頂き物/グレちゃんの油断 | にゃんたらわん

頂き物/グレちゃんの油断

  
                 14日着 
    Marino御殿  のMarinoちゃまより頂き物プレゼント

     趣味のスクラップブックを友二郎くんとMAOちゃんで
          写真をセレクトしてもらい 作りました

             しかし 下手な作品なのに 
            喜んでもらえてよかったわ~
          (送りつけたブツは コレ  と コレ  

     もぅ~  気を使わなくていいのに~~~ 笑 デヘ
           
          ニャンずのおやつも入ってるし
       こーちゃんのバレンタインのチョコもある!!
         ん~~こーちゃん貴重な1個だわ
          身内以外ではコレ1個だけよキラキラ
            どんだけーーー 悔し泣き  

  
                 中身ドキドキ
           どれもおいしく頂きましたじゅる・・

         なんせティータイムに届いたもんで 
              即  食っちゃった
                  うっ   礼が先だろ・・・
 

             
             ひよこ  ひよこ  ひよこ


              グレちゃん注目~~
  

  

  

  

  
             しちゅれいちまちた・・あせる