携帯画面のギラギラ
イヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))
って人が多くて嬉しかったわキスマーク


で、今日は皆さんに見せびらかしたいものが

はい、ダウン先日届きましたデッカイ紙袋
折らない・まげない左矢印と強調されております
お届けもの♪
その中身とはダウンこのこ「ハリボウ」ニコニコ
えっと・・・この子は貰って良かったのかな?
ハリボウ

じゃなくって・・・あせる
あっショック!MAOがリボン狙ってる叫び
ニャンにゃ?

アルバムはてなマークと思いきや・・・
Non,Non(NONチャン明日世代交代)
これはね・・・

スクラップブックです~音譜
(写真大きくしてみてね)
見てごらん
どうですかぁはてなマーク可愛いでしょはてなマーク
大の字よ♪
それはモデルが可愛いからニャ byMAO
ハートの中に♪
まあ、確かに・・・
でも凄く可愛くスクラップしてくれてるでしょラブラブ
お腹が^^;

うちのニャンの写真をこんなに素敵にしてくれたのは

3ニャン1ワンの母であり
6ニャンお婆ちゃん
管理人:たゆこサンなのよ

夏だったかな?
「うちの子の写真お願い~」
図々しくもスリスリして・・・写真を送ったのが12月
その暫く後に

娘のおりチャン御懐妊・・・2週間ほど前に6ニャン出産
この一番忙しい時期に作成していただき

ありがとうございました<m(__)m>


実はねぇ~まだまだ可愛いのあるんですが
長くなるので別記事にしますわぁ~ニコニコ