最近、可愛く写真撮れなくて( ;´Д`) | 元デブ オペ室ナースが教えるマインドダイエット

元デブ オペ室ナースが教えるマインドダイエット

30歳で、デブじゃなくなった!
半年で、食事制限なし!運動なし!で、
10Kg以上痩せた!
その後、リバウンドなしの奇跡のボディ♡
そのマインドは、カラダを変えるだけでなく、人生も変える。
大切なことは、一緒。
あなたも、変えたいものを変えてみませんか?

もう、ビューティープラス使っても、

イマイチで( ;´Д`)

どうしたもんだかさ。


あと、3日で、36歳です。
三反田です。



やっと、


あー!!!これこれ!!!
そう、そう!
この感じ♡

に戻りました。


{F9130937-B7C5-4EA9-8B2C-DC03BD15485C}


昨日、
友利有希さんのエステの日だったんですラブ


友利さんは、私がコラボしてる凄腕エステティシャン♡



人気エステティシャン友利有希さんコラボコース
ブス脱出計画
〜45日間でブスから美女へ〜



私の腹もいい感じです!
{0ED42171-EB18-4622-90E0-F918A496D08C}


友利さんは、


思ってないことは絶対言わないし、

思ったことは言ってくれるので、



『本当はこう思ってるんじゃないか?』とか、


考えたり、
余計なことにエネルギーを使わなくていいので、
楽しく、お仕事ができます♡


私の投稿の写真をみて、

『顔と、頭をやったほうがいいなぁ』って考えてくれていたみたいで。


ほんと、
その通りで。


もう、
顔も、頭も凝ってて、追加でお願いしようと思ってました。


友利さん
『あしたの朝、顔、いい感じになってますよ』




チュンチュン太陽
(朝を表現しました)



目がよく開きますーキラキラキラキラキラキラ

{CE4436CA-3510-44F4-89C1-D55111538A79}

{5C10D010-A35F-4450-9117-D30AD69A74C3}

嬉しくて、
撮れてなかった自分の写真を撮りまくる私(´艸`)*



整形せずして、
目がぱっちりになるのは、

嬉しいですーーーー!!!チュー


人気エステティシャン友利有希さんコラボコース
ブス脱出計画
〜45日間でブスから美女へ〜

{3112ACEE-DEFB-409D-9F43-F1F883A1BDBA}