天中殺が大好きになりそうな私 | 元デブ オペ室ナースが教えるマインドダイエット

元デブ オペ室ナースが教えるマインドダイエット

30歳で、デブじゃなくなった!
半年で、食事制限なし!運動なし!で、
10Kg以上痩せた!
その後、リバウンドなしの奇跡のボディ♡
そのマインドは、カラダを変えるだけでなく、人生も変える。
大切なことは、一緒。
あなたも、変えたいものを変えてみませんか?

天中殺とか、
大殺界とか、

いやーーなイメージあったんですよーゲッソリゲッソリ




あるでしょ?

そこのあなた、
あるでしょ〜〜〜⁇





結婚しちゃダメだとか、
あれやったらダメだとか、
新しいこと始めたらダメだとか。





私、ただいま、

大絶賛!!!
天中殺中なんですのよー(・Д・)ノ



なんですが、




なのですが…





なんか、
いいことしかないんですよねキョロキョロ

めっちゃ、
幸せ感じてるんですよね。


いいことしか起こる気がしない。






なんなんすかね、これキョロキョロ??
(どーゆーこと⁇)


聞いてた?
予想してたのと、全然違うのだけどー



( ;´Д`)








新米四柱推命鑑定師の私が思うに…


{68F19122-7AF2-4A71-8409-2CAFA8441BEE}





自分の命式をみて、



今、
私は、
徹底的にやりたくないことはやらない
をやってて。


その分、
やりたいことに、100%エネルギーを使うわけです。



100%自分の星を活かしたいってね。



だからかなぁーって。









真顔




真顔





真顔


はい⁇⁇




言ってる意味わかんねーーーーゲロー





えっと…




本来の自分と、


現実の自分。




そのギャップを目の当たりにする時期なのかなぁって思うわけです。




だから、

星の通りに、

自分の本音を聞いて、



自分らしく、


生きてれば、


ギャップが出ないので、

いいことしか起こらない。


(いいことにしか見えないの方が、
正しいかなぁ(o^^o))



天中殺、大殺界


怖い。悪いことが起こる。



それ、呪いだよねゲッソリ



自分にそんな呪いはかけなくていいっすよピンクハート



いゃーーー
私もびっくり。


こんなんだったら、


ビバ!!!
天中殺!!!


天中殺、大好きですわキラキラキラキラキラキラ




私は、もう鑑定はしてないので。
(新米のくせにーーー爆!!!( ;´Д`)笑)





天中殺も大好きになったきっかけの
『愛され四柱推命』を見て欲しい方は、こちらで探してみてねーウインク


{D72D72EB-1A68-4D6A-9E4D-92625B936E7C}

はじめまして

受付中のメニュー
初回限定セッション

人気エステティシャン友利有希さんコラボコース
ブス脱出計画
〜45日間でブスから美女へ〜


私だけの美人道 ビューティープロジェクト