デブでもイケメン彼氏はいました。 | 元デブ オペ室ナースが教えるマインドダイエット

元デブ オペ室ナースが教えるマインドダイエット

30歳で、デブじゃなくなった!
半年で、食事制限なし!運動なし!で、
10Kg以上痩せた!
その後、リバウンドなしの奇跡のボディ♡
そのマインドは、カラダを変えるだけでなく、人生も変える。
大切なことは、一緒。
あなたも、変えたいものを変えてみませんか?

私ができるのは、

その人らしく、
そんなにストイックにならずに、

ちょっとしたコツで、

綺麗になれるってこと。

今日は、
ビューティープロジェクトニコニコ


『よくこのコースみつけましたねびっくり

ってくらい、
あんまり告知してなかったコースです。



{80367F19-FE8D-4395-A145-FF8F8E05957B}


このコースは、
簡単に言うと、

私にお任せってコースです(・ω・)ノ


なりたいあなたになるために、
私の美容人生のすべてを総動員します。
(おーーーーい!集まれチュー



だから?、


よくわからないけど、
とにかく申し込んでみたい!!!って
勢いwで、
申し込んでくれる方が多いです。


(ちょっと説明もっと変えたら?って思うのですが、

なんか、運命感じるので、
まぁいっかなぁって、そのままですキョロキョロ


{F31E3279-5464-4150-9AAD-D2B3B2EA7A99}

⇧美人ですピンクハート





美しさっていろんな種類があると思ってて、


正直、私も、まだよくわからないです((((;゚Д゚)))))))






ただ、
鏡をみたときに、


かわいいねって自分で思いたい。



単純にそれを追っかけてるのだけかもしれない。

(もちろん、かわいいって言われたいですニコニコ



それを追っかけて、

お金と時間を使ってあげた36年だったのかもしれないし。





{52C2FC63-1DF9-478A-B646-3E048A744275}

それは、
はだかが今のようになる前からで、



でぶのころから、

デブで最大限、可愛くみえるように、

たくさんの試行錯誤があって。




その甲斐あって、

デブの時でも、

身長180センチ超えの、超絶イケメンの彼はいた訳です。
よく芸能人と間違えられてました。

(道を歩いてると、
みんな見るので、超気分よかったですピンクハート




その頃から培ってきた、
外見を磨様々な経験を

1番活かせてるのは、このコースかなぁって思いますニコニコ

{C18A77B1-F658-4647-9086-F0ADB84B0964}



自分が商品の方、
事業者さん、起業前の方に向けてつくったコースですが、

{10B5A305-C876-49A7-8162-480769C8DE3B}



とにかく、
美しくなりたいって方
綺麗になったね!!!って言わせたい方にもいいと思いますー爆笑


ビューティープロジェクト

こちらもおすすめ♡好評です
人気エステティシャン友利有希さんコラボコース
ブス脱出計画
〜45日間でブスから美女へ〜

{5735A0A1-BF9B-4C3E-941F-A575AA981D84}