デブの気遣い。 | 元デブ オペ室ナースが教えるマインドダイエット

元デブ オペ室ナースが教えるマインドダイエット

30歳で、デブじゃなくなった!
半年で、食事制限なし!運動なし!で、
10Kg以上痩せた!
その後、リバウンドなしの奇跡のボディ♡
そのマインドは、カラダを変えるだけでなく、人生も変える。
大切なことは、一緒。
あなたも、変えたいものを変えてみませんか?

マインドを変えて、
人生も体型も変えちゃおう!

ビューティーコンサルタント
三反田陽子です。

{1D287206-2350-46F8-A233-322B14A06B22}

ただ今、
引越し準備中セキセイインコ黄


もう、10回目の引越しなので、慣れたもんです^ - ^

私、引越しが大好きですピンクハートピンクハート


今回の引越しも、
ドリームボードで引き寄せたものですニコニコ
詳しくはこちら↓

{5B212BDF-1D9A-42A8-99D1-209B5182D71F}

{C7F35A70-5EFE-490B-9075-C8339221D61A}




今日は、

スタイルを良くするために、
スタイルを維持するために必要なマインド。

食事の量について。



私も過去において、
この量を勘違いした時には、軽く3キロは増えてましたガーン


私、太ってる時は、

『おにぎり、3口さんたん』って呼ばれてました。


そのままの意味で、

コンビニおにぎりを3口で食べてたからです。


とある日、
急いでたので、
3口で食べたんです。


それを、
バスケ仲間が見てて、
そのニックネームをつけました。


それからは、

なんだか、

おにぎりは3口で食べないと…って
思うようになってました。


無意識に、
期待に応えないとって、思ってました。


周りを楽しくするのは好きなので、
喜んでやっていました。

そんな感じで、
よく食べるよねーって期待にも応えてました。
{FC70978F-4349-4653-A018-C15C2D7982E2}






あなた、
デブだからって、
デブの期待に応えてないですか?



美味しそうに食べるから、
『はい!キラキラこれも食べて!』って、
多めに盛られたり。

食べられない子の分が、なぜかあなたに回ってきたり。

無言の
あなた、たくさん食べるよね⁇の期待に応えてないですか?



お腹が空いているならいいんです。


ただ、
サロンにいらっしゃる方は、


『えっ。そんなこと考えてもなかった…』

『お腹いっぱいだけど、入るから』

『残すのはもったいないから、無理して食べる』

という方が多いんです。


自分のカラダが、
お腹いっぱいっていうなら、
そこで一旦やめてみてくださいニコニコ


勧められたら、

『んー。今は、お腹いっぱいみたい。
お腹が空いたら、また食べるね』って言ってみてください。


別に、後で食べてもいいんです。


大事なのは、

自分の感覚を取り戻すことです。


自分のカラダが嫌いな人は、
自分のカラダや感覚を知らない人です。

まずは、
感覚を知ってあげてくださいねウインク


グループコンサルでは、
私が願いを可視化して叶えたドリームボードも作りますよー爆笑


グループコンサル
東京 残り2名
大阪 残り4名
鹿児島 残り4名

はじめまして
http://s.ameblo.jp/santan0825/entry-12199438972.html

受付中のメニュー
初回限定セッション
http://s.ameblo.jp/santan0825/entry-12199437575.html

事業者さん向けビューティーコンサルタント
http://s.ameblo.jp/santan0825/entry-12201265370.html

ブス脱出計画
〜45日間でブスから美女へ〜
http://s.ameblo.jp/santan0825/entry-12209763231.html
{69A296F9-9760-4580-9C82-38A45AF7B4C0}