好きなものを食べてやせるコツ | 元デブ オペ室ナースが教えるマインドダイエット

元デブ オペ室ナースが教えるマインドダイエット

30歳で、デブじゃなくなった!
半年で、食事制限なし!運動なし!で、
10Kg以上痩せた!
その後、リバウンドなしの奇跡のボディ♡
そのマインドは、カラダを変えるだけでなく、人生も変える。
大切なことは、一緒。
あなたも、変えたいものを変えてみませんか?

ビューティーコンサルタント
三反田です。

{543163EF-AAA7-49A1-B403-073FBED5BF71}


私が教えてるのは、

栄養学は一旦置いておいて、

食べたいものを食べて、綺麗になろうじゃないかニコニコ

と言うことです。



へぇーーー好きなもの食べて、痩せれんの⁇



へぇー



へぇー

んなわけないだろームキー


えーえー。
わかります。

↓この時の私も、間違いなくそういいます。この時の方が、お食事には気を使ってましたからえーん


{CCB9D788-CE41-4955-BA62-776C32D17FDB}


でもね。

こんな私でも、

三十路を越えてから、

これになったのですよ


{885D5AE7-FFB6-4EAA-83D3-B17398FC925A}


そのコツは、

好きなものを食べるといっても、

量と内容です。



最初に言ったように、

栄養学とかは、頭から抜いてくださいね。



まずは、内容。



自分が心から本当に食べたいものを食べさせます。


私が、今のプロポーションになった時、

ポイント、ポイントで一時的に食べるものに気をつけた時もありますが、

概ね、
炭水化物ばかりでした。

週に3回は大好きなマックのテリヤキバーガーセットを食べてました(o^^o)

野菜は、圧倒的に不足してました。



それは、
私が食べたいというものが、
それだったからです。


そこでの、ポイントが。


『こんなものばっかり食べてたら、私は痩せないじゃないか?』と思わないことです。


思わないのは難しいのです!


だから、



ボディメイクをする前に、
必要なことがあります。


痩せても、
このままでも、
私は、どちらでも大丈夫っていう心構えです。


ちょっと、矛盾を感じるのですが、
これが大事です。



あなたが太ってるのは、

あなたが口に運んでいるものを、

どんな気持ちで食べてるか?です。



自分が食べたいと思って、
選んで、
食べてる

なのに、
一方で、こんなもの食べちゃった…って。


それ、
考え方が、ブスです。

自分を信頼してないです。


自分が食べたいものを食べさせてあげれた。
以上。終わり!


それ以外のなんでもありません。

そこに、変な想いを乗せなくていいです。


自分と両想いになりましょうニコニコ

次回は、量について書きますね(o^^o)



はじめまして

受付中のメニュー
初回限定セッション

ブス脱出計画
〜45日間でブスから美女へ〜

{53B4DBE4-017B-47C4-9CA8-F37DACBD6E2F}