タダで引っ越すことになりました♡ | 元デブ オペ室ナースが教えるマインドダイエット

元デブ オペ室ナースが教えるマインドダイエット

30歳で、デブじゃなくなった!
半年で、食事制限なし!運動なし!で、
10Kg以上痩せた!
その後、リバウンドなしの奇跡のボディ♡
そのマインドは、カラダを変えるだけでなく、人生も変える。
大切なことは、一緒。
あなたも、変えたいものを変えてみませんか?

マインドを変えて、
人生も、体型も変えちゃおう!
三反田陽子です^ - ^

{5D3B28AC-D33D-43E7-9B8E-04FF6C398B91}



以前、記事に書いたイベントに行っていました。

ドリームボードに貼るお部屋の写真を集めていた時に、

検索ワード
『フランス風 白い部屋』を

なんども、打ってたら…

友人に、
フランス大使館公邸で開催されるワインのレセプションパーティーにお誘いされた件です。
↓詳しくはこちらニコニコ


このイベントに行くと決めた時、

すぐに、

フランス=小原綾子さんが浮かんできました。


{E0155BA5-4207-4DFA-BAE4-D9BEA973F94B}

多分、フランスが思い浮かんだのは、初出版のこちらの表紙

{E1F233AD-1110-41BA-B31A-C7F8F4D55715}

ほら。

なんだか、フランス風でしょピンクハート


私のお友だちとか、
『買ったよーニコニコ
『読んだよー』
『田舎で本屋になかったから、取り寄せてもらってる』とメッセージをくれて、
大流行ってますチュー


そんなわけで、
お誘いして、

{690E7AA3-6097-4658-AFE9-EAA869BEAA8E}


ご一緒しましたーキラキラ

{8862F11B-B922-44CB-8C2A-44C8C5B2119E}

長谷川朋美さんと綾子さんのツーショットも、撮らせていただいて、

感激キラキラキラキラ

{39B602F6-9BB1-47E6-9BBD-1BB533273D4A}
私も撮ってもらっちゃいましたチュー

{E5F63FAC-872B-4178-A6DE-6196A8F673CC}

こちらは、声をかけてくれた、万能boyの仲西洋平くんウインク

もうすぐで、知り合って一年ですわ。

彼も、本当すごい人ですのびっくり


{A3A8105F-EF90-4B38-A00F-FC67A601A2F6}

ダンディな方の隣が似合いますピンクハートピンクハート


{A02FCE67-9AC5-49BE-BF75-707020B4336A}
グラスは、バカラでした照れ

綾子さんは、すぐに気付いてましたおねがい


{C0B93433-30C1-4FA6-BE5B-C0E34BBD14DF}


パーティーを通して、綾子さんからアドバイスをもらいましたの


『陽子さんは、しっかりしすぎですねニコニコ♡』


先日、ワークショップでの気づきもあり、

ここ数日、
複数のクライアントさんから、
同じことを聞かれたりしていて。


腑に落ちそうな感じです
⇧今現在

完璧じゃないといけないと思い込んでる模様((((;゚Д゚)))))))


このことは、また、今度。


{9938B0EF-91DA-4E55-B28A-B010DF0C6C7C}

本当に、かわいい人ですチュー
男性も笑顔にしてましたラブ

はじめまして

受付中のメニュー
初回限定セッション

事業者さん向けビューティーコンサルタント

ブス脱出計画
〜45日間でブスから美女へ〜