愛情をかけないとね‼️ | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

台風も、多少なりに
方向が、変わった…‼️

しかし…
方向変わった地方は
大変になる‼️

とにかく、極力
納められるように祈ります。


僕は、最近…

生ギターに夢中!

いかに、この子を
目覚めさせる事ばっかり、考えている

僕の家に来てくれた子…
もう、15年ぐらい

中古で買ったから

少なくても、20年目かな…?

この子には、僕のために
弾きやすさ、音の響き…
化けて欲しくて…

時間をかけて
微調整、試行錯誤していた

まず、簡単にギターの響きを
良くするために

ギターのエンドピンに辿りついて
プラスチック製のピンを
エボニーのエンドピンに変えた‼️

エンドピンを6本変えたら…

めちゃくちゃの激変‼️

ギターが鳴る鳴る‼️

音の倍音に変わって
音の響きが変わった‼️


ギターが鳴るボリュームが上がった‼️


それは、何❓


ギターのエンドピンは、

弦振動をボディーに

伝える大切部分‼️


その響きを伝えるには

今まで、プラスチック…

プラスチックが、共鳴を止めている


エボニーのエンドピンは

ギターを響かせるには、

非常に良い‼️


今度は、実験的に牛骨で実験してみる‼️


昔はね…

像骨もあった‼️


今では、入手不可能


でも、僕が思った以上に激変!
また、ギブソン系の音に変わった‼️

僕は、マーティン系が好きなんだけど🤣

やっぱり、何でも

愛情をかけないとね‼️