令年8月、名古屋台風…? | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今年、8月26日頃
台風10号が、向かってくる

僕が一番気になるのは
ズバリ、気圧です。

ニュースでは、雨量、風速なんだけど…


なぜ、天気予報は

気圧の事を

あまり、語らない…?


僕は、気圧計を常備している


気圧計を見ながら

生活している…


実際…

台風が来た時に

気圧計を見ていたら

見る見る針が、下がっ行く…


簡単に言えば

気圧が下がると

空気が薄くなっていく


台風の速度によって上れば…


極端的にいえば…


あまりに、急に気圧が

低くなると、一種の

高山病になる…


頭痛、吐き気…


山に登らずに

高い所に行く…

ジェットゴースターですね

もし…

今、台風の現在の気圧が

そのまま来たら…
万が一、950hPa…

950hPaより、
気圧が下がったら…
地獄の境地になる‼️

今、日本に来る気圧
日本に近づくと…
975hPaで、気圧が高くなる予想…

気圧数値が、上がってくる予定。


今の現状の気圧
950hPaで来たら

飛んでいる飛行機が、

かなりの距離を急降下

ジェットゴースターレベル


台風…?

ハリケーンレベル以上!


とんでもない、台風モンスター‼️

せめて、来るにしても

気圧が980hPa以上で
来て欲しい


名古屋台風にならないように


祈るばかり…