仮にひと段落して…創作活動に着手する | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日、ようやく…

ギター改造終えた‼️

その前に、ギターのボディーの塗装も
50%剥がした‼️

表のみ剥がして…
裏側は、また、時間が空いた時に
剥がし作業をする

ギター改造…
何回も分解して
チェックしながら
修正をした…

最初に付けたコンデンサの
音が納得せずに
もう、10年以上前に買った
オイル・コンデンサに変えた

最近流行りのコンデンサは…
自分は納得できなかった

10年以上前に買ったコンデンサ
あまり記憶無くて
調べたら、かなり、
高価なコンデンサだった‼️
今では、プレミア価格
ひょっとして、今では買えないかも…

だから、良い音だと悟った!

今日、時間見つけて
塗装剥がしも
大変だった‼️

機械屋さんだったから
塗装の知識
経験もあった‼️

木製の木に剥離剤は、避けた‼️

時間掛かっても
ペーパーで、塗装剥がしをした‼️
今日は、半分だけだったけど…

でも、今日、ようやく
もう1本、2本目の音出しした‼️

鈴なり音色のギターの音‼️


その音が、録音に必要だった‼️‼️


だから、ガンバ、ガンバして来た

明日から…
塗装は、時間がある時にする

明日から、音の創作に、戻る‼️