いつも、大難を小難にしてくれている‼️ | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日は、朝まで…
爆睡しのに、寝足りないと
感じながら、起きた!

世間的な主観なんだろねー

指火傷で水ぶくろで膨らんで
知らない間に、水ぶくろが、はでてた…

代わりの方薄い皮が
形成されて、一安心!

ギター弾くにしても
人差し指は、痛くて使えない…

神様がギターを弾けないように
ギターの弦を隠したと
ふと、思った!

愛犬が、散歩連れて行けと
言わんばかりに
吠えていた…

あまりに、吠えるから
窓の外みたら
雨止んでいた!

犬は、かなり、耳がいいね
天気予報より、リアルだね!

天気を再度確認
まだ、雨模様って
かなり、誤差がありますね!

ワンコ君を連れて、散歩
犬の本能は
やっぱり、凄いね

外を見たら
真っ青の空だった

半分の空は、曇り空

無事に散歩を終えて
自宅部屋に辿りついた

無事って思う自分

外に出て…
何が起こっても

ある意味では
不思議では無い

無難に生きれる…

これも、とても、有り難いですね‼️

神様の言葉

大難を小難に
いつもしてくれている

感謝、感謝ですねー‼️