今は、真逆の歩み | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

この3日前から
自転車に乗る事を禁止した❗️

歩かないと、自分の寿命が
短くなると感じ始めた‼️

そのスピードは
加速していると実感‼️

一歩間違えると…
高速バスに乗って…
あの世行きに向かう気分。

ひと昔は、一切は
考える事もなかった❗️

だから、まず、運動‼️
ある事が、最低限
自分を維持する手段!

今日は、歩いて買い物…
遠回りして、買い物

去年は、時間がもったいないから
近道、近道
考えて行動していた

今は、真逆‼️

川が流れているのに
川の流れに、反して歩く‼️

その行動は、まさに
あの世にそのままに
行きたくないから
違う時空世界に
行きたいからでしょうね‼️

時間巻きとって
来た道を、浄化の道‼️

昨日、昨晩から
意識奥から出す作業

ルチアさんを描く作業

モンタージュ絵を描くに等しいかなー


もう、10年近く

絵を描かなかった😅


重い筆を持ち上げて…


最近、ピアノも重い指を持ち上げて


今まで避けていた

真逆の作業‼️


意識世界から

思いだす作業は


形になると…


ルチアさんの映像を出すと

ほぼ、宇宙人に近いと悟った‼️


まだまだ、

描く作業は、続ける‼️