指摘から、始めるルチアさん絵描き開始 | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

昨日…
僕のサードアイで、出てきた

でっ…
今日の朝2時に
ルチアさんから…

ギターの音出しに、指摘されて…
早朝から、
ギターの改造するつもりでしたけど
今日の昼から、開始した…

僕の中で、これでいいって
思っていた…

でも、ルチアさんから
指摘された意味あると思って…
やる気は、なかったけど…
昼に行動した…

ご指摘された以上に
効果は出た‼️

ちょいと、時間見つけて
練習しながら…
音チェックした

その音も、未完成だった…😭
これも、新たな気づき❗️

今日、やらなきゃいけない事…

妖精の猫のルチアを…
絵として描こうと思っていた…

頭の中で、映像は残っている…

しかし…
絵を描こうとした時に…

その線を描くために…

線だし…

最近、絵を描いていない…( i _ i )

線を描くための練習

描く下絵になる映像を探し…

でっ…
普通の猫ではない

耳は、普通の猫より耳が高くて
顔は、締まりがあって
細っそり気味…

でっ、ネットで調べてみた❗️

似た顔の子はあるけど…

調べるわかる事があった‼️

エジプト、ペルシャ猫…
やっぱり、普通の子じゃないと
思っていたけどね…

猫のスフィンクスとペルシャ猫を
合わせたような子…

と…
ロシアンブルーを合わせた子

毛は、ロシアンブルーのメス猫
白い……クリーム混じりの子なんだ❗️

頭の毛は、ダブルVの冠を被ったような模様‼️

ジッポの上だけに
黒玉がラインのジッポ‼️😅

目は、ロシアンブルーの目

きりりんとした
シャープの子

久しぶり、絵を描く…
やらなきゃいけないけど
筆が進まない…

自分を恐れているだけなんだけど…


久しぶりに

スケッチブックを

引き出して

超、重い腰を上げて…

この壁を抜かないと
たぶん、永遠に描けない気がする‼️

絵は大好きだったのに…

女性、ヌード好きだったけどね!


ガンバ、ガンバ‼️
ガンバの大冒険‼️