猫の妖精、ルチア | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

猫の妖精、ルチア…

今日、突然、現れて…
語りかけられた…

あなたの名前は?
聞いたら…

私は、ルチアよ、って…

自分の中で、何って
ネットで、調べたら…

ルチア(Lucia)は、
ヨーロッパ系
(主にイタリア語圏、西スラヴ語圏)の女性の名前。
ラテン語で「光」を
意味する「lux」に由来する…

ルチア 何?
盲人や眼病に苦しむ人の守護聖人。
祝日は12月13日で,
中世の暦では冬至にあたったため,
昼が長くなることとルチアの名を
結びつけて祭り
(ルチア祭)が行われ,
スウェーデンなどには今日も残る…

またまた、不思議な気持ちになった…

昨日…

猫の精霊…
気になって…

僕のサードアイを使って
潜在意識の中をさまって…

僕の映像に飛び込んできた

王杞姫…
猫の耳もちょいと、高め…
貴賓で、品がある方
頭に飾りの模様…

この方が、現れた意味も
なんとなく、わかった気がした

やっぱり、僕は
猫に縁があると確信した

ルシア様…
ありがとうございます😭