南インド・スープのような、チャイ、チャイ‼️ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日、若干、体調不良で

夕方まで、身体を休めていた❗️


自分に活気を与えるために
自分インドチャイに挑戦した‼️

去年も、チャイ作りを挑戦したけど…
ネットで、調べて…
チャイを今日…
作ったけど…

納得いかなかった…

ネットで見ると…
なんか…

ごめんなさいね…😅

女子的チャイが多い❗️

無難と言えば、無難❗️

でも…

スリランカに旅行に行った…

カレーもめちゃくちゃ

美味しかった!

スプーンを使わずに

パラパラバターライスかなー

手でつまんで食べていた‼️

濃いチャイ…
トロミがあるチャイだった…

僕の地元…
もう、数十年前

豊田稲荷の通りに
ティンガティンガと言う
不思議な店があった‼️

そこで、飲んだチャイは
めちゃくちゃ、最高だった

トロミがあって
濃いチャイ‼️

トロミがあるから
頭にガツンと感じるチャイ

香辛料がホンマに行き届くチャイ‼️

ヒマラヤ山脈の麓で
冷え切った身体わ和めできるチャイ

そう…

スープ的チャイ‼️

この年代だから
色々、体験してきた‼️

日本のチャイは
あっさりしたチャイ

僕からすれば、本当のチャイじゃない‼️😭

トルコに行っ時…
トルコチャイを飲んだけど
単なる、紅茶に近い
紅茶でしたけどね

国よって…
チャイも違う‼️
薬草、薬味のチャイ‼️

また、再度、チャイに挑戦‼️


音楽は…

ちょいと、民族音楽紀行してきます…

そのあと…

指慣らしで

ギターとピアノで練すぅしてきます‼️


その後…録音‼️