遠隔画面共有ヒプノセラピー… | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日も、
遠隔画面共有、ヒプノセラピーをした

僕の場合…
マニュアル的が無い…

そのクライアントさんに
あった潜在意識世界に案内する

たぶん…
ヒプノセラピストさんは
催眠術をたくさん学んでいる…

しかし…
催眠術をかけたまでは
だいたい、できる…

多くのセラピストさんは
潜在意識の入り口手前まで
案内できるけど…

クライアントさん立場側で
時間経過しても
何も見えなかった…が多数‼️

催眠術は、かかったけど
真っ黒で、見えなかった…

セラピストさんは
マニュアル通りにしたけど…

潜在意識世界まで
ご案内できない…

その原因は…

クライアントさん側が
千差万別いるからです。

僕のヒプノセラピーは
クライアントさん側から
見るから…

ヒプノセラピー失敗ゼロです。


僕の場合…

写メを送ってもらって

そこから、ヒプノセラピーをやります。


また、催眠術…

半分しかかけていない🤣

かからないが普通!🤣🤣


また、僕の場合

ほとんど、遠隔ですからね❗️


催眠術自体…

僕にとって、悪いイメージが多い
一部の人が、悪さに使う人もいるからね❗️


だから、マニュアル自体
僕には、存在していない!

潜在意識世界に入り方自体
千差万別だからです。

マニュアル通りだと
ヒプノセラピー失敗が多い!

だから…
僕の場合、オーラ鑑定を
何万人している…

だから、オーラ世界を見る…
失敗自体が無い‼️

潜在意識世界を案内できる自体…
クライアントさんの中に入って
潜在意識世界に案内が出来る‼️

オーラも化学の世界です‼️

クライアントさんの細胞の中の
細胞達と会話する

今日は、調子、いい…?
調子…
悪いの?って会話する…

それも、僕は、知らぬ間に…
時空世界を学んでいた…