太陽フレア、黒点の移動の影響‼️ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日は、また、かなり暑くなりましたね!

自分…
暑さなのか…
日頃の生活習慣悪いせいか…

右腕に痺れが、出始めた…

熱中症の影響…
はたまた…
脳梗塞がぶり返してきた?

一歩間違えると…

あの世行き…

まだまだ、行きたくないから…
今日は、部屋の中で
安静にする事にした

部屋の気温25度…
今日、夕方から
エアコンのスイッチを入れた❗️

しばらくしていたら…
寒くなってきたから
エアコンの設定温度、29度にした❗️

熱中症のせいなら
まず、部屋気温を下げた

かなり、楽になった…

今年の夏は…
電磁波混じりの太陽

太陽フレア…

1ケ月前に…
電磁波混じりの放射能って
ブログに書いた…

ちょい前に、北海道でも
オーロラが出てしまった

太陽の黒点の移動によって…
太陽からの電磁波の出方が変わる‼️

それでなおに
地球のオゾン層が破れ始めて
影響は、大です‼️

今年は、いつも年ではありません‼️
みなさん、気をつけて下さいね

だから、今年は
そう言う年になった