理にかなっている法則 | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

二日前は、朝、4時まで
活動していた…

その日の9時以降は、
オーラ鑑定…

さすがに…
昨日は、爆睡しました…

人間って、寝る時に
寝ないと…
この歳になると
身の破滅に近づく年頃…

だから、昨日は、夜10時に就寝

朝は、自分のお気に入りの配合で
珈琲を飲んだ…

やっぱり、たまらんねー‼️

意識に語りかけてくるね‼️

2日前に…
買ってばかりの
電動珈琲ミルが
歯が磨耗…

綺麗にミルができなくなって
手動式の珈琲ミルに変えた

平均にミルができる…

昔…
電動ミルは、
高速回転で、珈琲豆を
磨耗で熱を与えてしまうと…

ある意味で洗脳があった…

歳を取ると…
電動ミルに依存したくなる…

蕎麦粉を粉にする
石板を回転
低回転で粉化にする…
極力、摩擦熱を防ぐ…
低回転は、実に理にかなっている

だから…
何か様から
珈琲ミルが調子が
悪くなったでしょうね!

おうちゃくいは…

ダメですね!

何でも、理にかなっている法則!