思い込みは、洗脳ですね | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

昨日は、ひざの痛みを治すために…
ひざに湿布を貼って寝た…

朝目覚めたら
かなり、痛みが和らげられた…

湿布を貼ると…
僕は、男だから
剥がす痛みに耐えきれないと
避けていました。

意外に、剥がす時
痛みがなく
普通に剥がす事できた…

これも、自分が作りだした
思い込みですね
今日は…
坂本龍一教授の
energy flowを聴きたくなって聴いた

さすが、教授ですね

手用見真似で、
ピアノを弾こうと思って
弾き始めた

何っ…思った❗️

右手と左手が近い弾き方…

人によって違うでしょうけど

もちろん、弾き方あるでしょう。

楽譜をネットで探して
楽譜を見たら

弾き始めは…
上下の譜面が、へ音記号がなく
上下と温泉だった…

後半は、ト音、へ音の譜面ですが…

教授の思いを、いかに
その曲、情感、表せたい気持ち…
僕は、痛感しました。

素人は、思い込みがあるが…

まだまだ、ピアノ練習必要ですねー

思い込みは、打破しないといけないですね!

何でも、奥が深いですねー!


最近、スーツのベストを

普通に普段着に

ベストを羽織るようにした…


亡くなった恩師も

普通に、ベストを羽織っていた


なんか…

自分のスタイルを変えたくて…


これは、良い洗脳ですね❗️