岐阜県瑞浪市大湫町の 地下水の枯竭問題 | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

岐阜県瑞浪市大湫(おおくて)町の
地下水の枯竭…

この工事業者…
明らか予算節約してる

工事予算もあったと思う…
決められた予算を守っている

利益を産む…
また、予算がなかった可能性もある

今回は、たぶん、工事が
伸び伸びして、予算が…

僕が言いたいのは
僕も地下の仕事をしていた…

地下は、掘ってわかる
それは、地下を掘って水道がわかる
土質によって
水道も変化する

粘土層は、粘りがあって
水が流れにくいから
水は、真素直で正直者です。

自然の流れに流れて行く

瑞浪市は、土質の表面は
砂混じりの土砂…

したがって、地下水が流れやすい

穴を縦方向に掘ると…

深い部分に水が集まってくる

だから、周辺の水が枯れるは

ほとんど、処理をしていなかった

縦穴を掘る場合
水ガラスをコーティングする

壁に水ガラスを注入すると
水の侵入を防ぐ

たぶん…

水が枯れ始めたら
すぐに、報告して
予算がうんぬんでなく
普通、すぐに水ガラスを注入する

工事する前に、水ガラスを注入
業者を待機させる

この工事…

静岡の…氏が
伸ばし伸ばした
予算がかなり掛かっている
プロの監督さん減少…
また、人手不足ある‼️