今年の夏から、電磁放射線波注意報 | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今年の4月から異常を実感!


昨日、この僕が熱中症…❓


今日も若干、軽い熱中症気味…

2日、連チャン…


それは、今までの太陽の光が違う事に気づいた


今日は、雲空…

気温は、23度…


さほど、暑くない…


でも、カーテン腰の光を見ていると


違和感…


でっ…


カーテンを閉じたら

頭が痛いを、柔らかく感じた


これって…

思ったら…

太陽の光が違う…


僕は、パワースポットに行くと

良い磁場を感じる

僕にとっては、充電です。


僕は、仕事柄に、放射線関連の仕事をしていた


つまり、原子力発電の建屋にも入った


プール内に沈む核燃原子棒

綺麗な水色のプールに沈められている…


毎回、放射線を浴びていないか

二重にも、計測チェックされる


だから、放射線の勉強を数日

泊まって学んできた


放射能は、この日常的に普通に発せられている


昨日の日中の光…

異常だから、この僕が熱中症になった


僕がお伝えしたいのは…


今年の4月末から


電磁波放射線が強くなってきたと実感‼️


電磁波を浴びると、頭が重たくなる


人間は、血液は、主は、成分を鉄分


だから、磁場を浴びて

血液がリニアモーターカー的に

血液を運んでいる‼️


オゾン層も徐々に破れているから


電磁波放射線を浴びやすい‼️


つまり、光が当たる場所は、控えて欲しい‼️


今年の夏から、本当に気をつけて下さい


僕は、カーテンを閉めた‼️


今年の光を浴びると…

シミ、ホクロが発生しやすい‼️


車は、放射線防止のフィルムをつけてくださいね!


また、ちなみに

タバコも放射能を発しています。😅