熱中症に冷凍バナナ…‼️ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

昨日は、午後3時過ぎから
部屋に居ながら
軽い熱中症になった❗️

この僕がと思った‼️

これも、年齢的に実感的に感じた…

その前日…

そろそろ、レコーディングを
始めようと…
ミキサーに電源を入れて…

まず、マイギターの音チェック

ギターの音だけ、音が出ない…

たくさんのケーブルを、チェック…
チェックだけでも
数時間かかった…😭
夜中の12時に解明できた

ギターもステレオ録音で
L.Rの2本だけ…断線

今まで、2本同時はなかった…😭
ある意味で、あまりなかった

または、ありえない…❓

でも、音を出すために
予備があったから、良かった…

ケーブルも意外に高いから
多少、ケチって…
1本3000円にした…

やっぱり、ケチせずに
ちゃんとしたものを買うが良いと
新たに諭された…!

でも…本当のプロは
1本は、最低でも1万円…

僕のミキサー周りでも、30本…

30本で30万円…
普通に、立派なギターが買える‼️

今回からは、
ひとつ上のレベルのケーブルにする事にした…

意外に、ケーブルも値上がり状態😭

それで、夜中までかかったから…

その疲れで、午後から…
熱中症気味になっていた…( i _ i )

この時期は…
身体が季節的についていけない

昨日は、全国的に猛暑…
まだ、4月末だよ❗️

ありえない季節変化

いつもは、熱中症防止で
僕は、バナナを買ってきて
冷凍庫で冷凍バナナを作る

あまり…
アイスクリームは、身体に良くない…

バナナは、安価で買える

バナナは、凍らせると
甘さが増える

でも…

冷凍バナナを牛乳でミキサーでやると…


シャリシャリのバナナシェイクができる‼️


天然の甘さが一番‼️