自然と共存の道が一番! | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

この年になると…
人って、先は短いと感じた

恩師は、71歳…
僕は、62歳…

70歳が、ある壁かなぁ…

となると、約あと10年…

真面目に、考えないと…
タイムリミットって来たら
焦る場もない…

ほんまに、住みずらいですね

自転車に乗って
ヘルメットを被っていないと…
自転車に乗って、青切符…

人口は増えていないのに…
一部の人達せいで…
すべてのマナー違反を変えられる。

僕らは、普通に生きてるのに…
住みづらいくくなる

戦争も、一部の人達が
過去の出来事で
見栄、欲、プライドで仕向けて
大勢の人は、大迷惑掛けられる

死にたくないのに…
簡単に、レイプ、物取り
すべてを奪って殺されてしまう。


それって…何?

一部の人達の考え、思考で
事実、宗教も変えられている


また、AIの誕生により…

仕事は、かなり、減少するでしょう

ロボットが、さらに活躍すると、仕事減少


最終的に、人は何をする世界になります❓

人が生きる価値も減少


一部の人だけ、優遇され…
行く場も失う


この年になると…

一番は、自然に返る

自然と共に生活をする
人に迷惑をかけずに
山や海、自然と共存が、一番!

山暮らしに憧れるお年頃…😅


山にこもっても…

ソーラーパネルがあれば

最低限、電気も使える


火は普通に火を起こせば

火の神に感謝


雨降れば、水に感謝して生きる


でも、ほぼ、女性は好まない世界ですね‼️