恩師のおかげ… | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

昨日、恩師が亡くなった人達と
連絡しあって…
しばらく、会話が途切れて人も
連絡して、何とか、繋がった…

たくさん、夜中にLINEで話せた

積もり積もった話をできた…
気持ちの整理もできた

あとは、今日の夜に
話せたらと思った…

亡くなった恩師に対して
前向きになれた

気持ち整理できたあとは…
ピアノ練習を始めた…

ピアノ練習…

何か足りないと思っていた

ピアノを弾き方に
自分に疑問を持った

ピアノの弾き方
卵を持つような形…

指をたたんだ状態で弾く事

自分、一切やっていないと思った

卵を持つような形
指をたたんだ状態で弾くこと

めちゃくちゃ、弾きづらいと思って…

僕の場合
ピアノを設置してる
高さが合わないと
正直に感じた

つまり、ピアノの高さが高い…
立ってちょうど良いレベルだった

ピアノ台を強制的に下げた

弾きやすくなった

ピアノの足のペダルも
踏みやすくなった…

ピアノを弾く姿勢も良くなった

肝心から目と思った…

弾きやすくなると
効率的に上がった

もっと、早く気づけば良かった

これも、恩師のおかげでしたね

今日も、朝まで
ピアノ練習

もう少し若ければ…
これも、早く覚えれたと実感‼️