4月8日に座敷童さんが来た | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

4月8日に

プチポルターガイストだと思い込んでいた…


今日…

今頃、気づいた


4月8日…

不思議な現象

台所の蛍光灯が、突然、つかなくなった

点く時もあれば

点かない事もあった


接触不良か電球の切れ…

うちは、LEDだったけど…


翌朝は、普通に点くようになった


しかし、アイス珈琲を作ってあったから

冷蔵庫から、取り出そうとして

冷蔵庫から、取り出したら

突然、割れて落下…


不吉かと思って…

観音経を唱えて塩まきをした…


2日前から…

1日に4回、トイレに行った


翌朝も、3回トイレに行った

下痢でもない状態だった


身体の調子が悪い、良いか不明だった


しかし、昨日…

峠超えた…?


不思議な事が起きた…


ピアノ譜の意味が突然わかるようになった

誰かに、囁いてくれたみたい…

音楽理論の基礎がわかるようになっていた


でっ…

ピアノの電源を再度入れたら

めちゃくちゃ、簡単に

弾けるようになっていた…


また、同時刻に

仕事の企画を考えもしていたけど…


そのやり方も、突然、降りてきた


奇跡に近い‼️


これは、まさしく


一昨日の出来事は

あとから思えば…

座敷童さんが、

イタズラもしていた事に気づいた…


でも、不思議に

トイレ何回も行く現象…


福現象…


過去も、座敷童さんが数回、来てくれた


朝5時に一緒に祝杯…


名前聞いたら…

時さん?ときさん…って教えてもらった‼️


朝方に、祝杯、祝杯‼️