雪景色を見ながら朝カフェ気分 | Fairy Magic 時空導師 空意是空 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 時空導師 空意是空 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

朝、7時に目が覚めた!

カーテンを開けて
外の景色は、雪模様

今年の初雪!

ガスファンヒーターのスイッチON

この寒さで、
ゴォーって、
うなりをあげながら
足元から、部屋を暖めてくれる
これは、ガスファンヒーターの極みだね

あっと言う間に、部屋が暖かくなる
ありがたいですね

外の雪つもり状態

屋根には、雪景色

道路は、うっすらと
雪景色

思った以上に、この地方は
雪は積もっていない

あとは、道路は、凍結状態


僕は、朝カフェ気分で
朝ジャズの暖かい音楽をON

いれたての珈琲
香りを楽しみながら
朝カフェで珈琲

朝から、山型食パンを焼くために
仕込み紛争…

僕は、四角いパンは好きじゃない

発酵した形が好きです


パンだけに…
粉だけに、紛争🤣

と言っても…
僕の場合は、餅付き機に入れるだけ

あとは、発酵の状態を管理

今日は、かなり
冷えたから、温度管理
菌さん達を、暖かく身守るだけ

多少なり、暖かくしてあげる

これは、朝の温もりを感じながら

朝、スタート!