水汲み場所への恩返し | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日は、朝の鑑定をして…

急遽、水汲みに行った!

山の水切れが、意外と早く減っていた

僕にとって…
かけがえのない水ですからね

今日の昼前は
さほど暑くのない日だった。

山の休憩する山小屋は

標高約800mぐらい…
若干、寒いぐらいだった

山菜そばを食べた後
3km奥の水汲み場所に向かった


山への曲がり道を、曲がったら…

景色がいつもと違った

先週の三河、浜松の大雨で

道路は、当初のまま…


大雨の傷跡…

道路は、木の枝、そこそこの岩はゴロゴロ

道中は、道路閉鎖的な看板があった

しかし…
僕は、その看板の横をすり抜けて
山を車で上がった

道は、樹木が倒れて
岩は、ゴロゴロで…

何とか…
蛇腹道を
すり抜けれた

水汲み場所までは、辿りつけたが

いつも、エンビのパイプから
水が出ていなかった…

何って…

エンビのパイプに
色々、詰まっていた

その周辺も、様々、除去して

パイプの中も掃除した途端に

勢いよく、
水が流れた…

生き返るように、
命の水が流れた

僕は、そのつまりを
除去するために
呼ばれた気がした


今日、行くべきの日だったと…

道路周辺も、ほうきはないから
手でできる範囲で、綺麗にした

いつも、この水汲み場所のおかげだから

今の僕の存在がある

今日は、恩返しですね!