自分への試しで、ヘトヘトで… | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日も、試されましたねー😅

ミキサー周囲は、設定済みだった…

ミキサーから…
パソコンの設定に苦慮して
もはや、8時間経過して

ようやく…
パソコンからのデータの楽曲を
奏でさせれた…

何をやっても…
原因不明…

その原因が…
USBの端子が破損して
他の端子に、繋げ変えたら…

たちまちに、音が鳴り始めた…

USBの端子は…
過去、抜き差しはしてなかった…

過去は、それで
音は、普通になっていた…

ちょっとした…何かで
端子が故障していたんでしょうね

設定をいくら変えても
音は、鳴らない…


初心に戻って…

端子から
USBからいじったら…
音が出た…

パソコンも、それなりに
古くなっているから

近いうちに…
マザーボードから、変えないとダメですねー

でも、パソコンから
息を吹き返す電気信号

今日は、本当に…

自分をたくさん疑った

本当に…
何が起こっているかを…

今日は、精神的な疲労で
ヘトヘトになりました。

創作気分は…
程遠い…

今日は、リラックスして

設定の確認して…

いつでも、音を出せるようにします。

ヘトヘト、ヘトヘト…