永遠の学び… | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

明日は…

ようやくのようやくで…
レコーディングを始める

始めたと言っても…
すぐにできる訳じゃないけど…

データの積み重ねでできる…

でも…

始めるって、言って…

今日まで、きてしまった…💦

長い道のりでした…

ミキサーに繋いで…
普通に、音はでた…

どこかで…
気になっていて…

ノイズ問題…
出力を下げれば…
ノイズは、少なくなる…

音量が小さくなってしまう

昔は、あまりノイズ…
気にならなかった…

出て当たり前と思っていた

爆音でギターを弾いていると
ノイズさえ、聞こえなくなる

今まで…
大雑把だった…

でも…
繊細な曲を、録音となると…

今までは…
シンセサイザーのMIDI信号で
楽譜に入力だけだった…

だから…
ノイズもほとんど無かった…

MIDIでの入力って…
あまり…音の色気が無い

だから…
楽器からの音を録音にした

完成に、MIDIをやめた訳じゃないけど…

自分なりに…
最低限のノイズ対策をした…

あとは、腕だねー

まだまだ…
学ばなければならない事は
たくさんあるけど…

それらも、実直に接して
学んで行く事だから…

永遠の学びだね