湿布を背中に張る事、 これぞ、難関の極みですね!! | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日で・・・・・・・・・

今年もあと2日目・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日の朝、猛烈な左肩の激痛・・・・・・・・・・・

左の脳にも浸透して・・・・・・・・・・

今日の朝は・・・・・・・・・・・・・・・・

その激痛と、どのように・・・・・・・・・・

一日過ごすかと・・・・・・・・・・・

色々と脳裏を巡った・・・・・・・・・・・・・・

 

朝は、昨日買った

湿布で、自分をなだめた・・・・・・・・・・・・・

良い子ちゃんって気に・・・・・・・・・・・苦笑

 

今日・・・・・・・・・・・

ようやく、原因が分かった!!!!!

それは、腰から上部の筋肉・・・・

来ていると痛感!!!!

腰も多少、疲労ありましたが・・・・・・・

左肩程ではなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

腰から上部の筋肉・・・・・・・・

両肩から・・・・・・・背中の筋肉

筋肉がクロスして

背中を覆わっている

右腰から、上部に左肩を引っ張り支えている筋肉と

左腰から、上部に右肩を引っ張り支えている筋肉

背中の裏から見ると・・・・・・・・・・・

背中がX型にクロスしている・・・・・・・・・・・・・

 

右腰から、上部に左肩を引っ張り支えている筋肉が

伸びきったままになっている・・・・・・・・・

左肩が前方側にかがみ状態になっている

伸びたバネが伸びきって

その筋肉を縮めようとすると、痛みなる・・・・・・・・・・・・

 

それで・・・・・・・・・・・

内部の筋肉を緩める・・・・・・・・・・・

ほぐすために・・・・・・・・・・・・・・・・

自己治療した

これも、自分でできる知恵を駆使してやる

ある意味でありがたいと思う・・・・・・・・・・・・

 

一番苦手は・・・・・・・・・・・

自分一人で、湿布を背中側に張る・・・・・・・・・・・・・

これぞ、難関の極みですね・・・・・・・・・・・汗

 

高校生時代・・・・・・・・・・・・

めちゃくちゃ・・・・・・・・・・・・・

肩こり症で・・・・・・・・・・・・

毎日、10枚サロンパスを張って過ごしていました

そんな日々・・・・・・・・・・・・

その頃から、自己治療を

生意気に考えて・・・・・・・・・・・

3日後には・・・・・・・・・・・

サロンパス生活から卒業できました

それから・・・・・・・・・・・・・・・

肩こりというものをしたことがなかった・・・・・・・・・・・・

 

その当時の治療は・・・・・・・・・・・

両肩を耳たぶに当てる気持ちぐらいで

両肩を上げる・・・・・・・・・・・・・

上げたら・・・・・・・・・・・・・・

そぽっと・・・・・・・・・・・

勢いよく・・・・・・・・・

肩を落とすだけ・・・・・・・・・・

それを、毎日50回すると治りました・・・・・・・・・・・・・

その運動すると・・・・・・・

首、両肩がジンジンと暖かくなります

このような寒いは最適です

 

今の新しい治療は・・・・・・・・・・

その運動に加えて・・・・・・・・・・

両手を裏でつないで・・・・・・・・・・・・

そぽっと・・・・・・・・・・・

勢いよく・・・・・・・・・

肩を落とすだけ・・・・・・・・・・

 

今日の昼に・・・・・・

高校時代の自分を思い出して

新、治療を見つけた!!!!!

 

あとは・・・・・・・・・・・明日まで

どれだけ筋肉をほぐして治るかんですね!!!!!!
 

肩が痛い人・・・・・・・・・・・・・・・

実際されると効果でますよ