おでんのダシがシミジミに染みる | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日は、お休みにした・・・・・・・・・・・

というより・・・・・・・・・・・

本来は、今日は水汲みの予定だった・・・・・・・・・・・・

 

請求書を出すために。印刷、プリント・・・・・・・・・・・・

インク切れで、ヤマダ電機・・・・・・・・・・・・・

インク購入して、プリンターの調子が悪くて・・・・・・・・・・

請求書が出せない状況に昨日から、陥っていた!汗

たぶん・・・・・・・・・・

プリンターのインク詰まり・・・・・・・・・・・

1日、何回も挑戦したけど・・・・・・・・・・・・・

今日の夜、ようやく。請求書を印刷できるようになった・・・・・・・・・・・・

 

そのイライラもあったけど・・・・・・・・・・・・・

それはこれで・・・・・・・・・・・・・・

昨晩も、ギター少年になるために没頭していた

弾き始めると・・・・・・・・・・・・

夜遅くまで、目が覚めてしまう・・・・・・・・・・・・・

 

最近・・・・・・・・・・・・・・

壁の時計が壊れて

ついつい・・・・・・・・・

購入した・・・・・・・・・

自分の誕生日のご褒美に・・・・・・・・・・・・

 

今時・・・・・・・・・

LEDイルミネーション掛け時計・・・・・・・・・・・

時間が過ぎると経過すると

文字盤の色が変化する・・・・・・・・・・・・・・

僕のどこかで・・・・・・・・・・・

女の子チック的に芽生えて・・・・・・・・・・

綺麗な掛け時計・・・・・・・・・・・・・・・

 

最近は、電波時計・・・・・・・・・・・・・・

夜中の12時になるたびに・・・・・・・・・・・・

時計の時間補正するために・・・・・・・・・・

時計の針がグルグル回転しだす・・・・・・・・・・・・・

僕・・・・・・・・・・・・

その時間補正するために、針がグルグル回るのが好きじゃなかった

 

自分の中で、夜中に時計を見たら・・・・・・・・・・・・・・

今、何時と見た瞬間に・・・・・・・・・・・

時計の針がグルグル回転している

なんか・・・・・・・・・・

イライラしてしまう自分がいる・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今回は、コンセント電波時計だから

常に補正されているから、針の時計は安定している・・・・・・・・・・・・・・

過去の苛立ちからは、解放された・・・・・・・・・・・・・

1日中、イルミネイション・・・・・・・・・・・・・

夜中に、就寝して真っ暗の中

目覚めた時、何時って・・・・・画面を見た瞬間

画面が、超、目が痛いぐらい眩しいですよね・・・・・・・・・・・汗

だから、イルミネイション時計は・・・・・・・・・・・・

目に常に優しい表示・・・・・・・・・・

これは、すごくありがたいと感じる!!!!

僕のお気に入りですね!!!!!

 

夜、色々落ち着いて・・・・・・・・・・・

おでんつくり・・・・・・・・・・・・・

ちゃんと、ダシから汁を作っている・・・・・・・・・・

最近、すべての料理は、ダシの仕込みからやっている・・・・・・・・・・・・

インスタントもいいけど・・・・・・・・

やっぱり、ダシから仕込んだ料理は区別ですね

 

ほんまに・・・・・・・・・・・・・・

ダシからのおでんは、身体の芯までしみわたる・・・・・・・・・・・・

ある意味で、すごい贅沢な事ですね

 

寒いから、ストーブが我が家のコンロ!

遠赤外線治療にもなります

暖炉でもあります

赤い火を見ていると、気持ちも落ち着く

これも、最高の贅沢・・・・・・・・・・

自宅内にいて、アウトドア的・・・・・・・・・・・・・

いつも、お湯は沸騰している

沸騰した湯をポットに保存・・・・・・・・・・・・

 

今、格別にハーブティを飲み始めた・・・・・・・・・・・・・

僕の選定の茶葉・・・・・・・・・・

脳のてっぺんまで伝道率が良いと感じる

脳のための伝導率をよくして

脳の活性化!!!!!!

これも、自分へのご褒美ですね