コロナ感染を防ぐサービス方法 | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

等々・・・・・・・・・・・・・・・・・

GoToトラベルだとか・・・・・・・・・・・・・・

GoToイートをある地域だけストップ!!!!!

 

国って・・・・・・・・・・・・・・

もっと、頭の良い人いないのか・・・・・・と思う

また、上の人に意見言えない人いるでしょう・・・・・・・・・・・・・・

 

経済が上に上がり始めたのに・・・・・・・・・・・・・・・

 

もとは、食事をしているときに・・・・・・・・・・・・・

まき散らしてしまっている・・・・・・・・・・・・・

これも、事実ですね

 

マスクをしたままでは、食事ができない・・・・・・・・・・・・・・

食べるときに、マスクをずらして・・・・・・・・・・・・

食事を口に入れたら、そのあとは、マスクで口元に戻す・・・・・・・・・・

あきれて開いた口が・・・・・・・・・・・・・・苦笑

 

みんなが・・・・・・・・・・・・・・

楽しく美味しく食べる方法・・・・・・・・・・・・・

各席に・・・・・・・・・・・・・

アクリル板、ビニールカバーで被われば良い話・・・・・・・・・・・・・・・

4人掛けの椅子でも・・・・・・・・・・・・・・

みんな一人一人に・・・・・・・・・・・・・・・

一人に対して、四方を囲む事・・・・・・・・・・・・・・

シート、カバーで囲むだけの話・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すべての椅子に対して・・・・・・・・・・・・・・


人が立っても、カバーできる高さも必要です

のれん的なカバーを付けるだけの話・・・・・・・・・・・・・・

その四方に囲まれているスペースを出るときには

マスクを身に着けて、退室するだけのマナーです

 

中には・・・・・・・・・・・・

大きな声で騒ぐ人たちもいる・・・・・・・・・・・・・・・

そういう人たちもいるから・・・・・・・・・・・・・・・・

店の出入りする人は、マスク着用・・・・・・・・・・・・・

それができないのであれば・・・・・・・・・・・・・入店禁止

 

それと・・・・・・・・・・・・・・・

お店入店するとき・・・・・・・・・・・・・・

消毒サービス料金で、100円レベルで頂くのも・・・・・・・・・・・・・・・

サービス代も徴収するのも必要だと思います

 

日本の夏の夜・・・・・・・・・・・・・・・

カヤを吊って・・・・・・・・・・・・・・

蚊を防ぐように・・・・・・・・・・・・・・・・

できるだけ、高いカヤ的なものを天井から吊ればの話です

それで、コロナ対策で防ぐことができるはずです

お店は、対策しているけど・・・・・・・・・・

中途半端の対策・・・・・・・・・・・・・

コロナの影響で、夜10時閉めで売り上げが

また、ダウン・・・・・・・・・・・・・・

それで、売り上げが下がるならば・・・・・・・・・・・・・

国と地方自治体から予算を出してもらい

その対策をするだけの話です

もちろん・・・・・・・・・・・・・

お店には、空気循環させる設備は必要です・・・・・・・・・・・・・・・

 

GoToトラベル、GoToイートにしても・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ようは・・・・・・・・・・・・・

経済が上昇すればの話でしょう・・・・・・・・・・・・・・

国の予算を使うのが下手だと思う・・・・・・・・・・・・・・・・

 

だって・・・・・・・・・・・・・・・

お金に余裕がある人たち・・・・・・・・・・・・・

さらに、食べたことのないところに食べに行きたいとう・・・・・・・・・・・・・・

そういう人々って、元々、欲の塊でしょう・・・・・・・・・・・・・・・・

お金に余裕人は、どこでも行きます・・・・・・・・・・・・・・・

 

それより・・・・・・・・・・・・・・

コロナの影響で・・・・・・・・・・・・・

一般の店・・・・・・・・・・・・・

 

GoToトラベル、GoToイートにしても・・・・・・・・・・・・・・・・

いまだに、売り上げは、下がったまま・・・・・・・・・・・・・・・・・

お金持ち・・・・・・・・・・・・・

富裕層の人たちのための予算を使う・・・・・・・・・・・・・・・・・

これも、おかしい話です・・・・・・・・・・・・・・・・

 

日本全土に予算が回るような仕組みにしないと・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お金をあるい程度人達・・・・・・・・・・・

自分たちが、食べたいものは、お金出してでも

いつかは食べに行く・・・・・・・・・・・・・・・・

 

また、元々、人気のお店は、常に工夫している・・・・・・・・・・・・・・・・

 

一般の店にこそ・・・・・・・・・・・・・・

GoToイートの予算を作ってあげる事・・・・・・・・・・・・・・・

近所には、まだまだ、良い店が沢山あるのを知るために

 

 

また・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、時代は変化し始めている・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コロナの影響で・・・・・・・・・・・・・・・

GoToイートを予算を使って・・・・・・・・・・・・・

日頃、食べれない料理を宅配GoToサービスです

人気のあるお店で、蜜になることも軽減できます

 

だから、GoToトラベルも止める必要もないと思います

公共の場では、マスク厳守・・・・・・・・・・・

これが、できないのであれば・・・・・・・・・・・・

できない人には、罰金も必要だと思います

当たり前のマナーですからね!

 

なんで、みんな知恵を出さないと思います