偶然でき必然となる気づき | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日も良い一日なりそうですね

 

偶然でき必然となる気づき・・・・・・・・・・

 

この以外との難しさ・・・・・・・・・・・・

 

偶然できた超美味しいご飯・・・・・・・・・

山、自然の中での飯盒炊飯・・・・・・・・・・・

これは、ご飯の醍醐味ですね

山の水、自然の空気・・・・・・・・・・

それらを一緒に頂ける・・・・・・・・・

これほどのありがたいと思う・・・・・・・・・・・・

 

でっ・・・・・・・・・・・・ 

偶然できたのだから・・・・・・・・・・・・

その経過を頭に入れた・・・・・・・・・・

頭の中で、水、お米の分量と時間を考えた・・・・・・・・・・

 

心をウキウキにして・・・・・・・・・・・

ご飯の炊き上げ・・・・・・・・・・・

まぁ・・・・・・・・・・・・という程度

自分が納得できる飯ではなかった・・・・・・・・・・・

 

自分なりに、考えたあげくの結果・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

さらに・・・・・・・・・・

頭の中で考えた・・・・・・・・・・・・・・

 

世間では、なかはチョロチョロ、なかパッパパ・・・・・・・・

意味は、分かるけど・・・・・・・・・・・・・苦笑

今まで、そんなことしなくても

大自然の醍醐味のなかでの飯盒炊飯・・・・・・・・・・・・・・汗

 

飯盒炊飯の違い・・・・・・・・・・・・・

火力・・・・・・・・・・・・・

これに尽きる・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!

 

だけど、自宅のガスコンロ・・・・・・・・・・・・

安全センサーが働き火が止まる仕組み・・・・・・・・・・・・・・・・

そのセンサーのおかげでガス事故もないですが・・・・・・・・・・・・

その温度センサーで・・・・・・・・・・・・・・

肝心なところで、火は消される・・・・・・・・・・・・・・・・・

再度、点火しても、すぐには点かない・・・・・・・・・・・

その数秒待てば、点火可能・・・・・・・・・・・・・

 

ただ、おこげを作る目的ではない・・・・・・・・・・・・・・・・

おこげを作るには、最後・・・・・・・・・・・・・

火力を上げればおこげは、普通にできる・・・・・・・・・

本来の炊き上げた・・・・・・・・・・・・

 

絶妙の香ばしい炊飯!!!!

おこげは、そこの部分では、キツネ色・・・・・・・・・・・・

そう・・・・・・・・・・・・・・

北海道で見た・・・・・・・・・・・・・

黄金に輝くようなキタキツネ・・・・・・・・・・・・・・・

おこげも黄金のメシ・・・・・・・・・・・・・・

超絶妙メシ・・・・・・・・・・・・・・・・

天国に行けた気分メシ・・・・・・・・・・・・・

数十万出した炊飯器ではマネはできない・・・・・・・・・・・

これも・・・・・・・・・・・・

偶然できたメシ・・・・・・・・・・・・・・

 

偶然できた飯盒炊飯!!!!!

今まで自宅では、出会えなかったご飯

 

実は、その偶然できたのは・・・・・・・・・・

火加減も実は忘れて・・・・・・・・・・

偶然できた、めちゃめちゃご飯・・・・・・・・・・

多少、吹きこぼれはあった・・・・・・・・・・・・・・

そのめし・・・・・・・・・・・・・・

冷凍にいれて、解凍して

電子レンジで、チンっ~できたメシ

 

その香ばし匂いはそのままで

美味しい空気が沢山含まれたまんま・・・・・・・・・・・・

いつでも、美味しい!!!!!!

 

温度センサー付きのコンロで

偶然できたご飯・・・・・・・・・・・・・・

今回は、普通の水道だった・・・・・・・・・・・・・

お米は、一般の普通2kgの令和2年の新米を購入した・・・・・・・・・・

 

今回。2回目・・・・・・・・・・・

一般の普通2kgの令和2年の新米は無くなって・・・・・・・・・

ちょっと良いコメで試した・・・・・・・・・・・・・・

条件は、前より良かったはずなのに・・・・・・・・・・・・・

 

今度は、偶然を・・・・・・・・・・・・・・・

僕が必然しているので・・・・・・・・・・・・・・

いつでも、偶然ではなく・・・・・・・・・・・・・

できる研究しようと思った・・・・・・・・・・・・・

 

偶然を、再度起こすには、意外と難しさ・・・・・・・・・・・・・・汗

でも、これも、ある意味で必要だったから

この奇跡的な現象が起きたのも意味があるい・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最近ね・・・・・・・・・・・・・・・・・

その美味しいメシに出会えたから・・・・・・・・・・・・・・

今度は、美味しいみそ汁を作ろうと勉強、研究しだしました・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

このご飯ができたら、鬼に金棒ですね!


これらも、必然となる気づきですね