今日は15日お礼詣りだったけど・・・・・・・・・・・・・ | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日は、毎月の恒例15日・・・・・・・・・・

お礼参り・・・・・・・・・・・・

朝から、支度して出かけた・・・・・・・・・・・・・

でも、なぜだか・・・・・・・・・・・

気が下向き状態・・・・・・・・・・・・

プチ鬱・・・・・・・・・・・

でも、油断大敵に思った・・・・・・・・・

 

一生懸命の気持ちでお礼詣りに行こうと思うのだけれど・・・・・・・・・・

 

自分の今の状態、状況を素直に受け入れた・・・・・・・・・・

無理に動かないことにした・・・・・・・・・・・・

 

氏神様と白山宮だけにした・・・・・・・・・・・・・

 

氏神様とは色々話した・・・・・・・・・・・・・・

今の状況的に・・・・・・・・・

焦る事なく無理をするなって言われた・・・・・・・・・・・・・・

 

それで、その足で・・・・・・・・・

白山宮に行った・・・・・・・・・・・・・

七五三で境内は人であふれていた・・・・・・・・・・

でも、ちょっと・・・・・・・・・・・

通路の真ん中を封鎖する二人の女性・・・・・・・・・

七五三で境内を見たいのはわかる・・・・・・・・・・・

境内を覗くのは良いですけど・・・・・・・・・・

少し寄れば、みんなが通れる・・・・・・・・・・・

境内の通路なのに、真ん中を陣取り・・・・・・・・・・・・・

最近、そういう女性が多い・・・・・・・・・・・

雨が降って、傘をさすのもわかるけど・・・・・・・・・・・・

まだまだ、幅がある歩道の通路の真ん中を通る・・・・・・・・・・・・

男性は、傘を上に持ち上げて

体を真横にして通る・・・・・・・・・・・・・・汗

礼儀が薄れてきた、我が道行く女性・・・・・・

そういう人が、増えている・・・・・・・・・・・・・・・汗

 

白山宮の境内も、少し境内に寄れば

皆が通れるのに・・・・・・・・・・

 

また、今日は、15日で人が多いのに・・・・・・・・・・・・

でっ・・・・・・・・・・・

朝から、気持ちが上がらない状態だった・・・・・・・・・・・・・

でも・・・・・・・・・・・・

今日は、精神的に・・・・・・・・・・

万が一が起こらないように

千種区覚王山、えいこく屋さんにジャスミンの仕入れに行った

今回、純粋のジャスミンティ・・・・・・・・・・・

やっぱり、脳の奥まで、ツーンとくる・・・・・・・・・

気持ちも安静できましたよ・・・・・・・・・・・・

 

最近、友人達と酒を飲み交わした・・・・・・・・・・・

かなり飲んだけど・・・・・・・・・・・・

まだ、自分の限界が見えない・・・・・・・・・・・

これも、不思議なものです・・・・・・・・・

 

自分の脳の限界見えない・・・・・・・・・・

どれだけ飲んで良いのか・・・・・・・・・・・・

その限界を超えたら・・・・・・・・・・・・・

ただ眠くなるのか・・・・・・・・・苦笑

 

焼酎ロック10杯飲んでも・・・・・・・・・・・・・

過去の僕のまま・・・・・・・・・・・・・・

治ったのか?????苦笑

 

医者言う事・・・・・・・・・・・・

1杯まで以上はダメと言われ続けていた・・・・・・・・・・・・

たぶん・・・・・・・・・・・・・

脳がパンクするのだと思っていた・・・・・・・・・・・・・・

 

日本酒、ビール、ワイン、焼酎飲んでも・・・・・・・・・・・・・・・

脳に何かあるのか不明・・・・・・・・・・・・・・

 

ただ、今は、良い酒を飲むだけですね・・・・・・・・・

ネオシーダーも、毎日・・・・・・・・・・

スパスパ状態・・・・・・・・・・・・・・・・・汗

本数はもう、言えねぇ・・・・・・・・苦笑

 

今も・・・・・・・・・・・・・・・

間違って買ってしまったリキュール酒・・・・・・・・・・・・

真っ赤なカンパリ酒・・・・・・・・・

 

何かが起こるとか・・・・・・・・・・・・

起らないにしても・・・・・・・・・・・・・・

自分を空っぽにすることがいいですね