無の光 | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日も、無事に9月1日を迎えられた・・・・・・・・・・・・・・

 

1日のお参り・・・・・・・・・・

 

今日、お釈迦様から、無の光というお言葉を頂いた

 

その世界は、音もなく・・・・・・・・・・・

 

無限の光だそうです・・・・・・・・・・・・

 

自分なりに、わかったようで・・・・・・・

わからない世界・・・・・・・・・・

 

僕の目の奥の中に・・・・・・・・・・・

真っ白な白い光飛び込んできた・・・・・・・・・・・・・・

この意味もいつか解るでしょう・・・・・・・・・・・

 

今日は、本業の仕事は強制的に休みにした・・・・・・・・・・

 

でっ・・・・・・・・・・

自宅で鑑定をして・・・・・・・・・

 

その後は、日々の疲れを癒すために・・・・・・・・・・・

自分で開発した、2回目の実験での自宅温泉に入った・・・・・・・・・・・・・・

1ヶ月前にも、凄く有効な温泉と感じたけど・・・・・・

2回目での温泉が、さらに良い温泉と気づいた・・・・・・・・・・

 

39度のお風呂に入って・・・・・・・・・・・

30秒以上は、お風呂に浸かる事は出来ない程

発汗が異常に身体から、湧きだす・・・・・・・・・・・・・

 

身体洗って、再度、30秒入ったが・・・・・・・・・・

暑くて、長くお風呂にはいれなかった・・・・・・・・・・・・

 

お風呂から、出ても汗が噴き出る・・・・・・・・・・・・・

扇風機無しで居られない・・・・・・・・・・・・・

1時間は、発汗が収まらない・・・・・・・・・・・・・・・

お風呂に合計5分ぐらいだっけど・・・・・・・・・・・・・

体重計に乗ると・・・・・・・・・・・・・

800グラムは減っていた・・・・・・・・・・・・・

 

自分なりに、超、温泉を作る事が出来た・・・・・・・・・・・・・・・・

運動せずに・・・・・・・・・・・・

身体は、血流がよく、発汗作用は格別のもの・・・・・・・・・

冬になれば、寒い体をさらに温められる

 

下手な温泉に行く事必要なく

自宅で温泉治療が出来れば、最高です・・・・・・・・・・・・・

これを、今、商品化しようと考えています

お湯の色は・・・・・・・・・・・・

超、薄い白色と弱緑色・・・・・・・・・・

おまり無い色でしょうね・・・・・・・・・・

 

後は、この温泉に金属入れて、錆びない実験ですね

酸化作用があるから、錆びる可能性はあるけど・・・・・・・・・・・・

それは、それで、洗浄作用はあるから・・・・・・・・・・・・・

色々な楽しみが出来ました

 

温泉の後・・・・・・・・・・・・

お腹が減り遅い昼食を食べた・・・・・・・・・・・

最近、ダイエットで、炭水化物抜き食事・・・・・・・・・・・・・・

分厚い肉をステーキにして食べるようにしている

 

心地よい温泉の後

その後、お腹にいっぱいで満たされ、

いつの間にか、ソファーで寝てしまった・・・・・・・・・・・・・

 

何となく、目覚めたら・・・・・・・・・・・

 

夜8時・・・・・・・・・・・・・・・・

何か、超、久しぶりに爆睡して、心も体もスッキリ出来ました

 

頭の中も、スッキリできて

ギターの練習・・・・・・・・・・・・・・

最近、うっとりできるメロウなメロディを奏でるのが好き・・・・・・・・・・・

今日・・・・・・・・・・・・・

頭の中の音を開けた・・・・・・・・・・・

 

これも、光のお陰ですね