聞く時代・・・・・・・・・・・・ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

昨日も暑い日になりましたね

 

次の総理大臣に誰がなるか・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、99%、ある意味で決まりましたね

管さんになるでしょう・・・・・・・・・・・・・

それは、元々、そういう流れだったと思います

今の時代、冒険ではなく

無難な人を選びたくなりますからね

 

でも、元々、管さんを選ぶならば・・・・・・・・・・

選挙をせずに・・・・・・・・・・・

安部さんが、病気ならば・・・・・・・・・・・・

自分の状態を見ながら

とりあえず・・・・・・・・・・・

管さんに、代理総理大臣にしてしまえば

まったく、無駄がない・・・・・・・・・・・

余分な時間、経費を使う必要もない・・・・・・・・・・・・

それも、すべて税金でしょう・・・・・・・・・・

今、何をすべきだと僕は思います

 

国民は、選挙ごっこを望んでいない・・・・・・・・・・・・

今のコロナをどのように、回避する事が

今の日本がするべきです

 

これからは、聞く時代に入ってきましたね

 

最近、僕は思う・・・・・・・・・・・・・・

何かを見る・・・・・・・・・・・・

例えば、オーラが見えるとかの時代では、もうおわった

 

見るより・・・・・・・・・・・

本質の聞く時代に入らなければいけない・・・・・・・・・・・・・

 

人の世界でも、人を言う事を・・・・・・・・・聞く・・・・・・・・・・

当たり前と言えば、当たり前とされている・・・・・・・・・・・

 

それも、人の意見を聞かないって

逆に増えていると感じる

自分時代ですから・・・・・・・・・・・・・

 

働く時代でも・・・・・・・・・・・

自分のマイペースで自分の時間を優先する時代・・・・・・・・・・

だから・・・・・・・・・・・・・

派遣社員が増えたと思う・・・・・・・・・・・・

自由を求めて・・・・・・・・・・・・・・・・

 

目先だけを見ていると

自分の未来は、見えなくなる・・・・・・・・・・

歳と共に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

派遣も、今は自分で選べるけど・・・・・・・・・・・・・・

企業側では、若い人を選びたい

それに、年老いた自分には、選ぶ権限が減少する・・・・・・・・・・・

それは、当たり前の流れです・・・・・・・・・・・・・・・

貴方が、社長であれば、同じ能力を持っている人が二人いたとします

当然、若い人材を選出する・・・・・・・・・・・・

 

未来を見据えて、見る事も大切ですが・・・・・・・・・・・・・・・・

今、少しだけ・・・・・・・・・・

高次元になると思いますが・・・・・・・・・・・・・

 

聞く事・・・・・・・・・・・・・・・

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうしたら良いかと言えば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

例を上げると・・・・・・・・・・・・・

僕の目の前に、観葉植物君がいます・・・・・・・・・・・・

その植物の声を聴く事・・・・・・・・・・・

 

風吹いたら・・・・・・・・・

風の音と共に・・・・・・・・・・・

その風吹かれる、葉っぱ、茎、根の声に耳を傾ける

 

そうすると・・・・・・・・・・・

聞くことにより・・・・・・・・・・・・・

同時に見えてくるんです・・・・・・・・・・・・

植木鉢が小さいとか・・・・・・・・・・・・

狭いとか・・・・・・・・・・・・

植物の声が聞こえ始めてきますよ

 

それが、最終的に・・・・・・・・・・

風の音、天の声、大地の声が聞こえ始めますよ

 

目を瞑るのもいい・・・・・・・・・・・・

聞こうとする意識を育てていく事・・・・・・・・・・・・・・

 

聞く事により・・・・・・・・・・・・・・

色々な意見、言葉も聞く事が出来ますよ