夏の陰りの始まり・・・・・・・・・・ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

8月20日過ぎから、夏の頂点を超えた・・・・・・・・・

夕方には、オレンジの積乱雲・・・・・・・・・

そして、今日の朝も頂点を超えた心地よい朝・・・・・・・・・

 

実は・・・・・・・・・・・

10日前・・・・・・・・・・・・・

亡くなった兄と会話するようになった・・・・・・・・・・・・・

 

108日お経を終えて・・・・・・・・・

今でも、持続していますけど・・・・・・・・・・・・・・

 

敬遠の兄と・・・・・・・・・・・・・

僕が兄弟でも、一時期、一番憎んでいた・・・・・・・・・・・・

 

僕の中に・・・・・・・・・・

意識体として、突然、現れた・・・・・・・

昔、兄弟で、他愛無い話から始まった・・・・・・・・・・・・・・・

兄弟だから、お互いの好みを知っている・・・・・・・・・・・・

 

カレーの話をし始めた・・・・・・・・・・・・・・

兄は、豊橋の広小路でFuLL Houseというバーをしていた

僕が10代の頃、店のお手伝いをしていた・・・・・・・・・・

その当時は、兄は職人的で厳しかった・・・・・・・・・・

 

お昼には、ランチでカレーをチキンカリーを出していた

自分も仕込みをしていた・・・・・・・・・・

今の時代、グルメなんて名称がない時代・・・・・・・・・・・・・・・・

もう、35年以上前・・・・・・・・・・・・

チキンカリーは、意外と好評だった・・・・・・・・・・・・・・

昼は、カレー、手作りチーズケーキ・・・・・・・・・・・

神戸から仕入れていた珈琲豆でのドリップ珈琲・・・・・・・・・・・

兄の珈琲は、東三河では、一番好きな珈琲だった・・・・・・・・・・・・・・

 

その兄に・・・・・・・・・・・・

今度、チキンカリーの作り方を教えてもらうようなった・・・・・・・・・・・・

 

それと・・・・・・・・・・・

兄と近所の囲炉裏に飲みに行く事にもなった・・・・・・・・・・・・・

最初は、僕の自宅で呑もうって思いましたが・・・・・・・・・・

僕も、外の空気を吸うために

活気のある近所の囲炉裏に行く事に決まった・・・・・・・・・・・・・

 

兄は、ある意味で変わり者だった・・・・・・・・・・・・・

だから、色々あった・・・・・・・・・・・・・・

 

でも・・・・・・・・・・・・・・・

僕が、10代の頃は・・・・・・・・・・・・・・・・

兄の機嫌次第で・・・・・・・・・・・・

良い兄になったり・・・・・・・・・・・・・

いじめ的な兄になったり・・・・・・・・・・・・

最終的に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

でも、その兄と話ができるようになった

色々な助言をしてくれたりで・・・・・・・・・・

今までにない、兄弟的になれた・・・・・・・・・・・・

 

これも108日のお経会のお陰でしょうね