自分の立場を捨てなさい | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日、車検終えて愛車君・・・・・・・・・・・・

MuMu号帰ってきました・・・・・・・

 

実は、昨日、愛車を車検を受けるために

友人の車を預けに行く道中・・・・・・・・・・

 

MuMu君と話をしていた・・・・・・・・・・・

MuMu君に、車検頑張って来てね・・・・・・・・って

伝えたら・・・・・・・・・・・・・

 

なっなっと・・・・・・・・・・・

合点承知と言われた・・・・・・・・・・・・・・

僕は、超、笑ってしまった・・・・・・・・・・・

 

基本・・・・・・・・・

MuMu君は、僕の意識体ですから

車に置いていく事ではないですけど・・・・・・・・・・・爆笑!

 

でっ今日・・・・・・・・・・

車検が終わったという電話を頂き車を引き取りに行った・・・・・・・・・・・・

さぁ・・・・・・・・・・と

愛車に乗って・・・・・・・・・・・・

MuMu君に・・・・・・・・・・・・

また、よろしくねって言ったら・・・・・・・・・・・・

エイエイ・サーって答えてくれた

超、ウケましたよ・・・・・・・・・・・・

意識体は、すごくユーモアがあって 驚きましたよ

 

いつも、たまに爆笑となる会話を返してくれる・・・・・・・・・・

 

車検に預けた車は・・・・・・・・・・

壊れていた部分は、修理されていた・・・・・・・・・・・・

エアコンも調整で、修理されて・・・・・・・・・・

エアコンかけると、肌寒いぐらいに

エアコンが効きましたよ・・・・・・・・・・

 

今日の朝の夢・・・・・・・・・・・・・・・・

自分なりに、家族を大切しなさいと思わされる夢を見た・・・・・・・・・・・・・・

 

家族愛・・・・・・・・・・・

これは、絶対に切れてはいけないと気づきましたよ・・・・・・・・・・・・

 

世の中で、不倫だとかで・・・・・・・・・

縁が切れてしまう家族が増えている・・・・・・・・・・・・

 

一番は・・・・・・・・・・・

お互いへの気づきの為に・・・・・・・・・・・・・・

成長のために縁を結んだはずなのに・・・・・・・・・・・

 

女性は、愛する人へのパイプは太くて・・・・・・・・・・・・・

男性は、太いには太いけど・・・・・・・・・・・・・

浮気してしまう癖、習性を、なぜだかもっている

 

しかし・・・・・・・・・・・・

一度、女性が決めた縁切りは・・・・・・・・・・・

パさッと切り・・・・・・・・・・

その切れ口は、見事に綺麗に切る・・・・・・・・・・・

それまでの格闘も、酢覚ましい・・・・・・・・

裏切られた事に対しても・・・・・・・・・・・

 

男性は・・・・・・・・・・・・・

後から、時間経過と共に気づいていく・・・・・・・・・・・・・

 

でも・・・・・・・・・・・・・・

女性が格闘する以前で・・・・・・・・・・

深い縁というものを気づくべきなのです・・・・・・・・・・・・・・・

 

それと、縁で出来た子供達と離れ離れになっていく・・・・・・・・・

一時の過ちを犯す前に・・・・・・・・・

相手の裏切りられる悲しい気持ちを・・・・・・・・・・・

 

最近、僕は、本当に思う事・・・・・・・・・・・・

出来るならば、出来る限り・・・・・・・・・

家族と離れ離れにしては行かぬと言う事です

 

前世のカルマから学んだ事を・・・・・・・・・・・・・

ほとんど、繰り返している・・・・・・・・・・・

その事実を、もう一度認識すべきだと思う・・・・・・・・・・

どうして、そうなってしまったのかと・・・・・・・・・・・・・・

それより・・・・・・・・・

そうなる前に・・・・・・・・・・・・

お互いに・・・・・・・・・

相手の立場で感じればならない事なのです

 

今の時代・・・・・・・・・・・

自分の立場での勝手の思いが強すぎている・・・・・・・・・・・・

お互いに、相手の立場に常に考えていれば

それは、どのように思えるか理解、わかちあえる・・・・・・・・・・・

 

今の時代・・・・・・・・・・・・

自分の立場でしか、見えていない・・・・・・・・・・

相手が見えなくなれば・・・・・・・・・・

自分も見えなくなっている