熱中症・・・・・・・・・・・ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

2日前・・・・・・・・・・

俳優の渡哲也さんが亡くなったニュース・・・・・・・・・・78歳・・・・・・・・・

こういうニュースを聞くと・・・・・・・・・・

今度は、僕の番って思ってしまいます・・・・・・・苦笑

いつかは、誰でも死にますからね・・・・・・・・・・・・

 

でも、生かされてる意味があるのだから

生かされているまではね・・・・・・・・・・・・!

 

この数日、本当に熱波ですね

僕も。この2日前から、熱中症気味になりました

たぶん、はじめての体験でした

仕事も休もうと思うぐらい・・・・・・・・・・

コロナより夏の暑さは厳しい・・・・・・・・・・

マスクの影響もありますけど・・・・・・・・・・

人に会う以外は、極力マスクはかけないようにしています

 

何だか・・・・・・・・

これも年齢的な事なんでしょうね・・・・・・・

この暑さは、今までに感じなかった・・・・・・・・・・・

まだ、自分は、今までは若いと思っていました

知らず知らず衰えていたでしたね

倒れるには、なりませんでしたが・・・・・・・・・汗

水筒もいっぱいいれて、何とか身体に水分補給しています

一日、水分2リットル飲んでいます

この暑さで、気力も薄くなりました・・・・・・・・・

 

でも、昨日夕方から、気力も戻ってきました 

 

脳が酸化し始めていた感じ・・・・・・・・・

血液も蒸発して、鉄分だけになる思いでした

 

ワンコのカイト君が・・・・・・・・・・

今日の散歩は行けたけど・・・・・・・・・・・・

元気がない感じなさそうだったので・・・・・・・・・・・・

缶詰を与えても食欲がなく、食べてくれなかった・・・・・・・・・・

いつも、昼まで、風通しよくさせて、午後いからエアコンかけていましたけど・・・・・・・・・・

 

カイト君も14年目突入で、老犬・・・・・・・・・・

ぼくと同じですね・・・・・・・・・・・苦笑

 

だから、今日は、カイト君のために、朝からエアコン全開です

今日、カイト君様子見て・・・・・・・・・・・

獣医さんの所に行こうと思っています・・・・・・・・・

カイト君の場合は、熱中症気味もあるでしょうけど

老体・・・・・・・・・・・・

それが、一番の心配です