日頃への感謝 | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

昨日から、お盆に入りましたね

明日は、15日のお礼参りの日でもあります

 

自分もお墓参りに行きたいのですが

仕事の都合上いけない状態・・・・・・・・汗

ご先祖さまには、理解して頂いていると思います

いつも、仏壇前で、お経を読んで、お参りさせて頂いているので 汗

 

ご先祖様への供養・・・・・・・・・・・・

今生きている、子孫が無事で世に励む事

それが一番の供養です

 

ご先祖様への感謝していれば

それも供養です

 

でも、コロナと熱中症と重なり

お墓参りにお参りに行かれる人も少ないでしょうね・・・・・・・・・・・

実家に帰る事も、控えている人もいますからね

 

それより、実家に帰り親に会いたくても会えない・・・・・・・・・・・・

親側から見れば、会いたいけど・・・・・・・・・・

子を思う気持ちで、帰ってくるなの気持ちが格闘している・・・・・・・・・・・・

 

それと・・・・・・・・・・・

8月24日以降・・・・・・・・・・・

自粛解除も、不明の状況でしょうね・・・・・・・・・・・

だから、僕もパワースポットへの自粛も伸びそうですね・・・・・・・・・・・・・・

 

行きたいに行けない・・・・・・・・・・・・・・

会うに会いに行けない・・・・・・・・・・・・・

これも、こういう事態にならないと

いつでも行ける・・・・・・・・・・・・・

いつでも会える・・・・・・・・・・・・・

日頃への感謝への学びですね

 

明日で、8月の半ば・・・・・・・・・・・・・・

早いものですね・・・・・・・・・

お盆となると、流れている空気も変って来たと思います

暦的ですよ!

 

世間は、コロナ、コロナの影響で

世間はふためいています

でも、住んでいる街は、相変わらずの平和です

名古屋のはずれは、やはり良いですね

これが、中区、千種区に住んでいたら

毎日が、コロナの影響でたいへんでしょうね

 

今、住まわせている環境も

神様からのお導きですね

感謝、感謝ですね