「精子」・・・・聖・意識化学 | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

何で、男で生まれてしまったのかと・・・・・・・・・・・

つくづく思う・・・・・・・・・・・・

 

なぜ、男だったなのか・・・・・・・・・・

神様が決めた事でもなく・・・・・・・・・

たぶん、自分が決めたと思う・・・・・・・・・・

 

生きる事は、基本的に男女同じです

男女の生き方という事に問われたら・・・・・・・・・・・

男女は、別でしょうね・・・・・・・・・・・・

 

でっ・・・・・・・・・・

ブログのタイトルは、「精子」です

何となる視点をついて、ブログに書いた・・・・・・・・・・

これも、聖域の世界です

 

ブログのタイトルが、精子ですから

女性には、理解できない部分でもあります

僕が男性であっても、未知数の領域ですね

さらに、女性から見れば、ある意味で、聖・化学的分野でもあります

 

急に、エロオヤジに目覚めたのか思われでしょうけど・・・・・・・

それは、普通の男性的に考える事ですが・・・・・・・・・・

でも、そういう分野って、あまり踏み込む分野ではないですからね

 

本当なら、エロ小説書きたいですね

スピリチュアル的に、エロに踏み込んだエロ分野の方が

未知と遭遇の領域を超えた方が、おもしろいと思います!ドヒャー!ド汗

 

精子の領域・・・・・・・・・・

僕が男でも、不明な所、あるでしょう・・・・・・・・・・

言い換えれば、未知との遭遇の世界でしょう

また、それらは、聖・化学分野ですからね

 

精子は、精力の源でもあり、男性が強く生きる活力源でもあります

精子は、0.05~0.06mm程度の長さをもち、頭部には遺伝子情報をもっていて

中間部にはエネルギー源となるミトコンドリアをもち、泳いで移動するためのしっぽがあります。

つまり、精子は、オタマジャクシ的な形状ですね

オタマジャクシにも、たぶん目はないと思う・・・・・・・

精子は、生きて行く為に必要な液体の中で生きている

また、女性の膣の中では、また、違う陰と陽の海の世界でしょうね

 

自然な妊娠、腟に放出された精子は、しっぽをフリフリ動かして冒険の旅で行く・・・・・・

それも、その子達は、誰に教えらたでもなく本能でしょうね

男性と女性の行為も、それも本能のそのままでしょう

仕組まれた意識、実は、元々持っていた意識だと僕は思っています

 

精子は、男女の本能システムにより起動し、

女性の膣は、柔軟的に、膣内が潤滑油的に満たされ

女性の膣に、男性の陰茎が挿入されることにで

安全に、精子たち君がタイムトンネルを時空の中に放たれる・・・・・・・・・

精子たちは、女性の膣内を宇宙遊泳しながら・・・・・・・・・

彼たち・・・・・・・じゃないね 汗

中性達は、神秘なる旅をする・・・・・・・・・

 

ようは、みんな宇宙レベルでの個性を持った生命団体集合の仲間達ですからね

 

精子君は、子宮内に移動し、卵管を通り、卵子と出会って受精します。

ある意味で、ほのぼのとした世界ですね

 

男性の生殖器には精巣、精巣上体、精管、前立腺、陰嚢などがあります。

男性ホルモンであるテストステロンを分泌し、

精子を作り、精子を女性の腟内に射精するという「行為」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大切な役割を持っています。

オーガニズムとい未知のシステムでしょう・・・・・・・

ただ、互いに、SEXして、気持ちが良いという簡単な事だけではない

宇宙への入り口・・・・・・・・・・・・

 

僕が思えるのは、精子とオーガニズムは比例と生物学的に思っています

性感帯・・・・・・・・・網細胞の集まり

電気信号を放ち、また、受電する組織・・・・・・・・・・

3年目の浮気という言葉・・・・・・・・・・・男性陣にある話

性感帯の麻痺により、起こしやすい・・・・・・・・・・・・

それらも、食べる食事でも・・・・・・・・

毎日、同じものしか食べていないと、食欲不振になってしまう

美味しいものが、美味しいと感じなくなってしまう事

それでも、脳の中も電気信号を受電しなくなる

食欲性欲も比例していってしいます

 

それは、女性でも、男性でもある事です

女性でも、感じない、性欲がなくなってきた事、様々な原因もあります

これらは、脳の一種の麻痺でも起こる

オーガニズムの麻痺機能が低下に起こります・・・・・・・

 

実は、日本人でオーガズムを経験した女性は海外に比べて少ない。

これを「オーガズム障害」という。「感じることはできるが、いきにくかったり、いかないこと」です。

オーガズムは、子宮内膜症になりにくくなるとか、

入眠作用があるというアメリカの学者チームによる研究があり、健全な生理現象である。

 

実は・・・・・・・・・意識学

自分達が、今までに感じていない

感じられていない領域・・・・・・・・

それが、ひとつオーガニズムです

よく女性が、綺麗なお花畑をまだ、見た事がない・・・・・・・・

また、それは、一部の人達しか見れない世界と多くの方が思われている・・・・・・・・・

女性が行くという叫び・・・・・・・・・そのさらの世界

それが、オーガニズム宇宙への入り口です

細胞的に言えば、細胞体の細胞体の磁石的の結びつき・・・・・・・・・・・

女性で、まだ、いく行為を知らない人も日本人に多い・・・・・・・・・・・

未発達細胞・・・・・・・・・・・その子達の原因

この原因は、日本の男性が行いが悪いと思われている

射精して、精子を出し切って、殆どの男性陣は、それで終わっている

女性が、いく前に、知の世に行きつけない・・・・・・・・・

 

男性の性感帯の未発達細胞も存在している・・・・・・・・

それは、男性が射精を終えた後に、射精したあとの次元を超えると

さらなる男性のオーガニズムの波が起こり始めるのです

それは、男性の陰茎から、さらなる透明の液体を射精します

女性でも、オーガニズムになると・・・・・・・・塩を吹いちゃう女性もいます

それと、同様に男性も塩を吹きます・・・・・・・・

その時には、女性も男性もオーガニズムの領域を超えた時に起こる世界

また、男性の精子が、甘い、苦いとか・・・・・・・・・男性の体調も関わってきますが

胃腸が健康であれば、また、魂の繋がりが良ければ、精子の味も甘くもなります

その世界に入れる男女共に入り口を模索する事

男女で協力しあっていくのも、お互いが理解できれば

3年目の浮気もなくなるでしょうね

お互いに知らない事が、沢山あると思います

また、お互いにいけた時に・・・・・・・・・・

本当に、お互いに魂と身体の相性も分かるでしょうね

さらに愛も深まるでしょうね

それは、一石二鳥だと言えるでしょう。

 

精子は、4~5cm程度の卵型で、陰嚢の中にあります。

精子を作る器官であり、男性ホルモンであるテストステロンを分泌し

精巣には精粗細胞があり、80日程度の時間をかけて細胞分裂をし、

精子になります。毎日約3000万個の精子がつくられます。

これでも、凄い繁殖エネルギー達ですね

 

精巣の上にあり、精巣で作られた精子を貯蔵する器官であり、

この中で精子は成熟し、精管を通って尿道から射精される。

 

また、「しばらく性欲を我慢したほうが精子の数が増えて、妊娠しやすいのでは?」と思っている人?

実は、これは誤解で、射精をしないと古い精子がたまって、精子全体の質が低下していきます

つまり精子にとって、射精の回数を制限することは大きなマイナス要因にもになってしまいます。

 

また、精子の数も大事ですが、それよりも重要なのは精子の質です。

無理に禁欲をしなくても、1~2日空ければ十分と思われる人いますが

ただ、やりたいよいう本能だけではなく・・・・・・・・・・

お互いに気を使う事も、気の持って行き方も大切です

実際、頻繁にセックスするカップルほど、妊娠しやすいというデータも存在していますが

それらも、精子達も、女性の細胞達も、いかに良い刺激も必要です

 

ストレスも、精子にとっては大敵。

意外と・・・・・・・女性より、男性の方がプレッシャーに弱い

精神的もしくは肉体的な負担がかかっていると、

精子の数や運動率に悪い影響を及ぼすと言われています。

 

一石二鳥だと言えるでしょう。