カイトの誕生日 | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日の体温・・・・・・・36.8度・・・・・・・汗

今日は、外気温も暑いからでしょうね・・・・・・ 

 

今日は、カイトの誕生日

僕、入れて、4人で誕生日会・・・・・

さうがに、ケーキでは無くて・・・・・・・

犬のカイト君達は、缶詰のドッグフード

3人達は、缶詰を出したら・・・・・・・・・・・

みんな一緒に吠え出してしまい・・・・・・・・・・・

仕方ない行為ですよね・・・・・

カイト達は、味あうという行為さえせずに・・・・・・・・・・・・

一瞬、パクパク食べてしまった・・・・・・・・・・・汗

そういう光景って、可愛いですね・・・・

 

カイト君も14年目・・・・・・・・・・・・

犬の寿命を考えると、長生きしてくれている

 

僕の中では、嬉しく思える部分もあり・・・・・・・・・・

カイト君との、いつかのお別れもと考えると・・・・・・・・・・・

ポロリっと思いが込み上げてきます・・・・・・

 

でも、彼の存在は、僕にとってのかけがない存在ということ

 

だから、4人でハッピーバースデーの歌を

カイト君のために歌いましたよ

 

それと・・・・・・・・・・・・

テレビあまり見ないけど・・・・・・・・・・

東京の方では、コロナは、減少の方向に向いているようですね

まだ、1日47人だったようですが・・・・・・・

でも、一時期を見れば、減少方向・・・・・・・・

 

僕が、感じる事・・・・・・・・・

今の状況をみると、コロナは、徐々に減少する

7月までには、ほぼ、落ち着くでしょうね

 

でも、ゴールデンウィーク次第ですけど・・・・・

 

でも・・・・・・・・・・・・・・

 

間違いない事・・・・・・・・・

それは、生きている・・・・・・・・・・

生かされている・・・・・・・・・・・・・・

 

ある意味で・・・・・・・・・・・・

その意味ではなく・・・・・・・・・

コロナ自体が、誰もが確実に死ぬというウイルスではない・・・・・・・・・・・

だから、人々は感じている

もちろん、一歩間違えれば、危険ですが・・・・・・・・・

陽性の人もいれば、陰性という病が大変な人もいる・・・・・・・・・

 

一番、必要なのは、冷静な意志だと思う・・・・・・・・・・・・・

何事もそうだけど・・・・・・・・

何でも、冷静な意志と判断と行動がさえできればよい

 

出来ていない人達が・・・・・・・・

色々な事を起こしてしまう

 

 

今の時期・・・・・・・・

試されてる・・・・・・・・