陽差し・・・・・・・・・・ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日の体温は・・・・・・・・・36.1度

 

今日も平熱という事は、ありがたい事です

 

引っ越しして・・・・・・・・・・5ヶ月・・・・

この半月前からの発見・・・・・・

それは、北にある台所の窓・・・・・・・・・・

一番部屋の真北・・・・・・・・・

その窓に、眩しい陽差し朝日が差し込んでくれる・・・・・・

 

4月上旬までは、直接・・・・・・・・

朝日が差し込む事はなかった

周囲が明るくなれば、もちろん、台所は明るくなるけど・・・・・・・

 

でも・・・・・・・・

4月の中旬から、台所の窓に直接に、

真っ赤な眩しい朝日が差し込んでくれている

 

何だか嬉しく思います

真北の部屋に空間に、朝日が差し込むって・・・・・・・・・・・

 

結果・・・・・・・太陽が出る位置、場所が

月日と共に、季節も変わってきているんですね

 

でっ・・・・・・・・・・・・・・

僕の部屋って、二ヵ所も出窓があって・・・・・・・・・

僕の部屋って、意外と窓が多くて

色々な物を置く場所と、意外と窓の前に干渉してしまうんです

 

実は・・・・・・・・

亡くなったテレビ女房さんも、その窓の前に置いてあった・・・・・・・・

その陽が当たる環境あって、テレビが壊れた可能性もあったでしょうね

 

結果、壊れたテレビをそのままにしておくにも気がひける・・・・・・

だから、テレビ女房には、申し訳ないですけど

テレビを片付けました・・・・・・・・・・苦笑

そうしたら・・・・・・・・・・・

片付けした後、めちゃめちゃと

部屋がさらに明るくなった・・・・・・・・・・・

 

32型のテレビ・・・・・・・・・・・

それなりに大きいテレビでしたから、

その分、窓の日差しを覆っていた・・・・・・

 

今度・・・・・・テレビを買うにしても

その位置には置かない・・・・・・・・・・

 

でっ・・・・・・・・・一番お気に入り場所は・・・・・・・・・・・・

パソコンと32型モニター、88鍵盤のピアノがある・・・・・

他にテレビ置く場所が困難・・・・・・・・・・・汗

強制的にテレビを買って置くにしても

パソコンの32型モニターをどうするしかない・・・・・・・・・・・・苦笑

 

色々工夫しないと、テレビは置けない・・・・・・・

僕の部屋って、窓が多いから・・・・・・・・・・汗

 

テレビを見ていないから

コロナが少しは、減ったのかもわからない・・・・・・・・・・・・・

 

でっ、新しいホームページ作ろうと・・・・・・・・

ドメイン、サーバーを新しく取得したまでが、良いんですけど・・・・・・・・・

Windows10・・・・・・・・・・OSが自動にアップされて

新しいメールを、入力しようと思ったまでは良いですが・・・・・・・・・・

今まで・・・・・・普通に簡単出来ましたが

Windows10の入力していた欄が、風変りして

自分なりに、格闘しましたが・・・・・・・・・

わからない事は、サーバーに聴こうと電話したら・・・・・・・・・・・・・汗

電話でのご回答は、コロナの影響で、

直接との対話は、5月6日以降まで、駄目みたい・・・・・・・・・・汗

だから、それらの作業も断念するしかない・・・・・・・・・・

本当に、ちょっとした事でも、部屋にいるだけでも

コロナの影響は大きいですね