先祖供養は、ずっーと、大切にして下さいね | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

昨日は、お彼岸の最終日・・・・・・・

無事に過ごせれると思っていた

 

自分の中で・・・・・・・・・

今日は、とにかく早く寝るようにした・・・・・・

夜8時に寝た・・・・・・・・・・・

意外と、すぐに眠気に入れて・・・・・・・・・・・

 

しかし、なんと夜9時になって、突然、胸が苦しく感じだした

胸の鼓動が耳の奥まで聞こえるように・・・・・・・・・・・

 

自分の中で、まずいと感じ始めた

 

このままとはと・・・・・・・・・・・・

 

心臓の鼓動が、早目に鼓動打ち始めて・・・・・・・・・

自分でも、今日は何もないように

それで、早めに寝たのだけど・・・・・・・・・・

 

頭の中で、走馬灯のように流れた・・・・・・・・・・

お彼岸・・・・・・・・・・・・・・

先祖供養やらないと思ったけど・・・・・・・・・・・・・

身体が動けない状態・・・・・・・・・・・・

 

自分の中で、成るようになるしかないと思った・・・・・・・・・・・

それで、深い睡眠に入った・・・・・・・・・・・

 

朝、目を覚ましたら・・・・・・・・・・・

無事に生きていた・・・・・・・・・・・・・苦笑

 

でも、朝、目が開けたら、心臓の圧迫・・・・・・・・・・・・・

その圧迫感は、午後になってさほど変わらない・・・・・・・・・・

自分でも、日本でもお勧めの救心を2粒飲んだ・・・・・・・・・・・

 

目覚めた時に、やっぱり、苦手と思い悟った・・・・・・・・・・

お墓参りを避けていた僕だったけど・・・・・・・・・

今年は、お彼岸初日で、お参りに行ったんだけど・・・・・・・・・・・・苦笑

 

だから、自分んの中では、お彼岸中は、疲れる事はしないを

僕の教訓でした・・・・・・・・・・・

 

去年・・・・・・・・・・・

僕の兄が亡くなった・・・・・・・・・

5月が亡くなった月・・・・・・・・・・・・

 

思わず・・・・・・・・・・・・・

兄がついつい来たのか・・・・・・・と思った

お彼岸中に、こんな苦しい事は、過去に無かったからね

自分の年齢的の事もあるでしょう・・・・・・・・・・・

 

よーく考えると・・・・・・・・・・

清水家って・・・・・・・・

ある意味で・・・・・・・・・・・・・

清水家は、まぁ・・・・・・・・そこそこの財のある家柄だった・・・・・・・・・

親父は、そこの長男として生まれていた

もう・・・・・・・・・・・

50年以上前・・・・・・・・・・・・

玄関には、高さ60cmもある高価そうな壺が6個以上・・・・・・・・・

玄関に普通に、ゴロゴロ置かれてた

土地の先も遠くで見えない状態・・・・・・・・・・笑

 

今では、イオンが建てられて

その土地をイオンに貸している・・・・・・・・・・・・

それでも、土地が余っている状態・・・・・・・・・・

父親が、戦争に行っている時に・・・・・・・

弟が、土地の名義をすべて変更していた

戦争から、帰還した時には

兄弟では、大げんかでした・・・・・・・・・・

それから、父親は、清水家から飛び出した・・・・・・・・・・

それで、父親は、自分で自立した・・・・・・・・・・

 

それでも、僕と兄弟の間でも、土地の争いはあった・・・・・・・・・

それで、兄弟の縁も切れた・・・・・・・・・・

ある意味で、口では語り切れない程に・・・・・・・・

 

昨日・・・・・・・・・

僕が、胸が苦しくなったのも・・・・・・・・・・・

古い先祖とのわだかまりが、まだ、あるんだと思った

 

僕が、思うのは・・・・・・・・・・・・

先祖供養が、しっかり始めないと

わだかまりは終わらないと、今日、気づいた・・・・・・・・・・

 

浄化と供養ですね

 

ちなみに・・・・・・・・・・

壊れたギターアンプは、普通に戻り

車も調子に戻りました

やっぱり、浄化ですね

 

僕は、次のお彼岸からは、普通に過ごせれるように・・・・・・・・・

 

みなさんも、ご先祖様は、ご大切にして下さいね