今日という天気の良い日は、殺菌日和 | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日は、実に晴れた良いですね

ある意味で・・・・・・・・・・・・

殺菌日和・・・・・・・・・

菌を抑制する良い一日になりました・・・・・・・・・・・

菌を抑制?

殺菌・・・・・・・・・?

コロナウイルスに対しても

殺菌日和です

だから、できるだけ・・・・・・・

神様からの頂き物ですので

太陽の光を浴びてくださいね

 

太陽の日に当たる事が

紫外線を浴びる事が、殺菌日和ですよ

 

女性が特に嫌われる紫外線です・・・・・・・汗

世の中に嫌われる事・・・・・・・

好まれる事も含めて意味がありますね

 

言い方を変えれば・・・・・・・・・・

すべて必要な事なんですよ

 

嫌うものは、人が決めて判断しているに過ぎない・・・・・・・・・

嫌う・・・・・・・・・・

好き・・・・・・・・・・・

実は、真実の意識ではないです

本来の意識は・・・・・・・・・・・・・

純粋無垢の意識は・・・・・・・・・・

後で、色々な事に、ごちゃごちゃと混ぜてしまっている事柄です

いい加減な記憶に過ぎない事です

 

太陽の光って・・・・・・・・・・・

宗教的な事等もすべて含めて・・・・・・・・・・

紫外線とか可視光線、宇宙線、ガンマ線とか・・・・・・・・・

これら含めて、与えられたもの・・・・・・・・・・・

なくちゃ困ってしまう出来事・・・・・・・・?苦笑

その存在すべてが、意味があっての事・・・・・・

 

太陽の光・・・・・・・・・

紫外線って・・・・・・・・

我々にとって必要なものです

紫外線を浴びる事で

人の体内に充電するんですよ・・・・・・・・・

太陽光のパネルに、紫外線パネルに

紫外線カットのフィルムを張ると、充電計の目盛りが、

たちまちメーターがゼロになります

つまり、紫外線は、エネルギーには、必要不可欠のエネルギーです

人間も、紫外線だけではないですけど

太陽の光を浴びる事で

自立神経等細胞等、人が必要な

ホルモンにエネルギーを活発させてくれます

 

うつ病、引きこもりの人も

太陽の光を浴びる事でメラトニン、セロトニンを活発にしてくれます

腹時計・・・・・・・・・

体内の時間を正常に戻してくれます

 

それらは、意識に必要です

自分を超える超意識にね