今までにない・・・・意識カウンセリング | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

昨日から、ホームページを少し模様替えさせて頂きました

コロナウイルスの件で、間接の鑑定をさけている方も増えていますからね

だから、電話鑑定のページを増設しました

 

それと・・・・・・・・・・・

新しいホームページで・・・・・・・・・・・・

今までにない・・・・・・・・・・

たぶん・・・・・・・・・・・・

他の人もされていない・・・・・・・・・・

意識カウンセリングのページを設けました

 

意識の世界・・・・・・・・・・・

守護霊の世界とも違う・・・・・・・・・・・

意識の中にいる人達・・・・・・・・・

 

脳梗塞になって・・・・・・・・・・

色々なすべてを、リセットできた

これは、脳梗塞になって、次の次元に入れたことでもあるでしょう・・・・・・・・

 

意識生命体のMuMuに会えたのもね

 

だから、守護霊の世界とは違う

似ている・・・・・・・・・汗

でも、僕は違う別の世界かなぁ・・・・・・・・・・・・・

でも、沢山、次元があるの中で

違う次元はだと思います

 

生まれた赤子が・・・・・・・・・・

天井の上をみて、指さして・・・・・・・・・

何か・・・・・・・・・

あっ、うっ、うっ・・・・・・・・・・・・って

その子からすれば、あっ、うぅ、うっ、って

普通にちゃんと、言語、会話をしていた・・・・・・・・・

一般の親からすれば・・・・・・・・・

何かしゃべっている程度・・・・・・・・・

 

意識の中で、ちゃんとした言語を使い、しゃべっていた世界

それらは、途中・・・・・・・・・・・

子育てをしている母親は、体験されている

一般の親は、その言語は、あっ、うっ、うぅ・・・・・・・・の中で

宇宙言語・・・・・・・・・・・

または、意識の中にいるだけで、使える言語

半分・・・・・・・・・・

テレパシー的の会話と同じでしょうね

意思だけで、会話をする・・・・・・・・・

 

意識の世界って・・・・・・・・・・

寝ていても・・・・・・・・・・・・・

夢の中でも、意識を持っています

その研究・・・・・・・・・・・

それを、追及していたのは

ジグムント・フロイトです・・・・・・・・・・・・

 

催眠術・・・・・・・・・・・・

催眠術を行う事で・・・・・・・・・・・・

体外離脱・・・・・・・・・・・

幽体離脱を体験できる

頑固な人は、なかなか理解できない人は、難しいかもしれません

信じる・・・・・・・・・・・・

信じない・・・・・・・・・・・・

それは、神様の領域の入り口かもしれないですね

 

僕も、まだまだ、意識の世界の入り口に入れた

その世界は、4次元、5次元・・・・・・・・・・・・・

さらに、宇宙の領域とは違う世界

宇宙戦艦ヤマトがワープに入った世界・・・・・・・・・・

それが、意識の空間に似ていると思います

そう・・・・・・・・・・・・・

タイムマシンに乗って・・・・・・・・・・

宇宙とは、遥かに違うタイムトンネル・・・・・・・・・・

タイムトラベルの世界でしょうね