色々な気づき・・・・・・・・ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

近所に買い物・・・・・・・・・・・・

ついつい、白米のコーナーに気になり

テレビでマツコ・デラックスさんが宣伝していた

たぶん・・・・・・・・・・確か

ななつぼしという白米が安かったので、購入した・・・・・・・・・・・・

 

自宅に戻って、白米を食べた・・・・・・・・・・

美味しかった・・・・・・・・・・・

でも、主食で玄米を食べていたので

白米だと、お腹のもちが悪い・・・・・・・・・・・・・・・・

気づいたのは・・・・・・・・・

やっぱり、玄米は腹のもちが良いですね

それも、気づきを頂きました

 

仕事中に、苛立ちが溜まり・・・・・・・

ついつい、仕事の苛立ちを収めるため

ネオシーダなんぞと言うものを買ってしまった・・・・・・・・・・・・・・

 

ひさしぶりに・・・・・・・・・・・・・

吸ってみると・・・・・・・・・・・

超、まずい・・・・・・・・・・・・

なんで、こんなまずい物を吸っていた事に気づかされました

 

最近は・・・・・・・・・・・・

ネオシーダと抑えてきた部分で

甘いものに魅かれてしまう・・・・・・・・・・

よくある症状でもありますね

それで・・・・・・・・・・・・・

少し太ってしまいました

今、過去から思えばでは、たいした太りではないけど・・・・・・・・・・・・

これでは、まずいと思い

それで、減量できた体重に戻した・・・・・・・

でも、ネオシーダというものを、抑える事

ネオシーダというものが、まずいと気づけた

 

しかし・・・・・・・・・・

パイプというものなんぞを、燻らしていまする・・・・・・・・・・・・・・

パイプの葉っぱの香りを楽しんでいます

これは、僕の前世時代での名残でしょうね・・・・・・・・・・苦笑

でも・・・・・・・・・・・

煙草を吸っていた頃と較べれば

煙というものを吸う回数は歴然に減りましたね

 

それと・・・・・・・・・

昔から、珈琲党でしたけど・・・・・・・・・・・・

紅茶なんぞを、楽しめるようになりました

アロマ系か、タージェリンとアークグレイをブレンドした紅茶を楽しむようにしています

 

今日は、なんと・・・・・・・・・・・・・

ココアを飲む事を覚えました

カカオの強いココアです

大人のココアって味です

それが、意外と美味しいと感じたのも気づきでした・・・・・・・・・・・・・・

 

人は、色々なものを楽しむ事

女性の方々は、普通に楽しんでいる人は多いでしょうけど・・・・・・・・・・

男は、視野が狭いですね

 

それらも、含めて気づきを頂きました