良い事も悪い事も恵みと思えば・・・・・・・・・ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

昨日は、友人に誘われ

久しぶりに今池に飲みに行っちゃいました・・・・・・・

飲む事も久しぶり・・・・・・・・・・

行きつけの飲み屋さんに5ヶ月でした

焼酎のお湯割り・・・・・・・

久々に飲むと・・・・・・・・・・

これ程、お酒が美味しいと思った

お店の中に、人が多くなり

席を譲ろうと思い、店を出て

二件目へと・・・・・・・・・

その店でも、焼酎お湯割り・・・・・・・・

その勢いで・・・・・・・・・

カラオケなんぞと思い挑戦してみようと、マイクを握った・・・・・・・・

カラオケ歌えるのだろうかと思っていた

喋る事さえ、心配だった時期もあった

過去なら、カラオケ三昧で歌っていました・・・・・・・

前奏が始まると、普通に歌えた事に不思議に思えた

俺って、歌えるんだと・・・・・・・・・・

その後、店主の方と、もう、一軒へと・・・・・・・・・

 

自分の中で、普通に飲んで

明日、俺って大丈夫とさえ思った・・・・・・・・・

言葉を喋れなくなるんじゃと思った

 

朝、自宅で寝て起きたら・・・・・・・・

酔っ払いと言う事に気づいた・・・・・・・・・・

でも、何とか喋れた・・・・・・・・・・

 

それで、今日は、その感謝を込めて

龍神様に会いに行って

 

龍神様を参拝させて頂いた帰りに・・・・・・・

近所のタチヤと言う大きな食料品に行きました

この店は、めちゃめちゃ安い食料品店で

時期的な事もありますが・・・・・・・・・・・

普通のサイズのブロッコリーが二つで100円・・・・・・・・・・苦笑

 

これもありがたい恵みですね

 

だから、ひとりで、丸ごとブロッコリー湯出て食べちゃいました

本来は、湯出るより、炒め物が最適でしょう

湯出てしまうと、良い成分が成分から抜けてしまいますからね

身体に良い、ビタミンC、鉄分、マグネシュウム等、様々が含まれていますね

また、昔から、カリウム、癌防止を含む食材です

今の時期・・・・・・・・・・・・

ブロッコリーが異常に出来過ぎてしまい

農家も困り顔ですね

 

今日は、1月17日・・・・・・・・・・

もう、阪神淡路大震災が、25年目なってしまいましたね

 

ある意味で、もう、25年も経過してしまいましたが・・・・・・・・・・・・

あの時代は、あのままで、時間が止まったままですね

 

ブログのタイトルである

良い事も悪い事も恵みものって・・・・・・・・

ある意味で、複雑ですよね

 

阪神淡路大震災も含めてすべての事

受け入れたくない事実もあります

 

また、待ちに待ったありがたいた恵みの事もあります

それは、神様からの授かりですね

そういう待ちに待った恵みには、感謝したいものですね

 

その反対で、受け入れたくない事もありますね

それは、阪神淡路大震災等の震災・・・・・・・・・・・・・・

阪神淡路大震災のような事が起きて

 

人は、はじめて気づきを頂くものです

生かされた気づきにより・・・・・・・・・・

これも、頂き、授かる事でもあります

奇跡という出会いでもあります

 

水道水の蛇口が普通に水が出る・・・・・・・・・

阪神淡路大震災のような震災が起きた事により

水道水は、普通には出ない・・・・・・・・・

そこで、人は気づきを頂く・・・・・・・・・・・

 

生かされた命・・・・・・・・・・

感謝できる事も、生かされている証拠ですね

 

良い事も悪い事も恵みと思えれば・・・・・・・・・

それも、すべて、生きている証ですね