一角獣の龍神様・・・・・・・・・・・ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日は、龍神に会いたくなり・・・・・・・・・・・

 

ふとっ、羽白美衣神社行きたいと決めました・・・・・・・・

それで・・・・・・・・・・・

久しぶりに行く事にしました

 

しかし・・・・・・・・・・・

羽白美衣神社は・・・・・・・・・

知る人知る難所的な場所にあります

 

羽白美衣神社は、名東区にある

6mのある白龍様を祀られている神社ですが・・・・・・・・

行き方を知らないと、ちょっと、苦労していく場所でもあり

 

最初に、調べて何とか見つけて行こうと思いましたが

近くにあるとは、感じるんだけど

地図上でもどこから行けば良いか不明でした

 

なんとか、あたりを検索して、入り口は見つけたけど

山の中を15分歩いて、着けました

 

初めて、羽白美衣神社に行けた時は

感動モノでした・・・・・・・・・・

 

それから・・・・・・・・・・

行けなかった・・・・・・・・・・・

近くだけど、近所で遠い場所でしたからね

 

地図上で・・・・・・・・・・

他に行く方法は無いかと思い・・・・・・・・・・・

公園そばから行ける道を、勘で見つける事ができた

なんと・・・・・・・・・

公園の山の入り口から、歩いて3分・・・・・・・・・・・

看板なんてありませんが・・・・・・・

早く羽白美衣神社に行く方法見つけた時は・・・・・・・・・・・

感銘を受けました・・・・・・・・・・

最初、羽白美衣神社に導いて下さいとつぶやいたら

迷いもなく 導いてくれました

これも、龍神様からの導きと思いました

 

最近・・・・・・・・・・・

神様の悩んだ時には、神様にお伺いできるようにしています

というよりも・・・・・・・・・・

人に対してのお伺いはしてくれていたけど

自分に対しては、聞く事もなく・・・・・・・・・

教えてくれないと思いましたからね

 

でも、最近、よく、教えてくれます

これも、不思議な事です

 

羽白美衣神社にお伺いしたら・・・・・・・・・・・・・・・

行く方向は、間違いはないが・・・・・・・・

細くあるが、道だけど、その道は、広い場所に出るはずって・・・・・・・・・・・

超、嬉しく思いました・・・・・・・・

そののちに・・・・・・・・

お礼を申して、もう一つの塩竃神社に行きたいと思っていたので車を走らせた

ネットでは・・・・・・・・・・・・

龍神様の事は、記載されていないようだったけど

龍神様に会いたいと、塩竃神社へと・・・・・・・・・・・・

 

急な山道を登り、駐車場に着いた・・・・・・・・

 

鳥居をくぐった瞬間・・・・・・・・・・

また、脱力感に見舞われ、無力的になった・・・・・

あくびが連発・・・・・・・・・・

あくびが出るのは、浄化の証拠でもありますからね

また、聖地の特有のエネルギーを感じお参り始めた

 

その時に、神様は現れて・・・・・・・・・・

一角獣の龍神様が現れた・・・・・・・・・・・・・

龍神様にお伺いしたら・・・・・・・・・・・

喜んでくれ・・・・・・・・・・・・

羽白美衣神社の竜神様と同じように答えてくれた・・・・・・・・・・

 

塩竃神社の本殿でお参りしたのに・・・・・・・・・・

なぜ・・・・・・・・・・

一角獣の龍神様と、ふとっと思った

しっかりと、参拝させて・・・・・・・・・・

 

駐車場そばの社にお参り・・・・・・・・・・・・・・

なんと・・・・・・・・・・・

ここに、なんと・・・・・・・・・・・・

白龍様がお祀りされていた・・・・・・・・・

 

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・

白龍様に出会えてよかったです

これも、導きですね